質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
cunt Lv94

新弾での理想ムーブ

まだ揃ってないけどどんなのある?

今回はドラゴンあたりがやベー雰囲気だしてきてるけど環境はしっかりと変わってくれそうでその点だけは嬉しい。

1マナ
2託宣
3ナテラ、プテラ
とかやられたら吐きそう。
次弾は飛び道具満載でアンリミ並みの空中戦になりそうだな

これまでの回答一覧 (7)

eyeeye Lv25

エルフ
1なんかフェアリー出すやつ
2案内人
3(案内人相打ち)ブルームスピリット、フェアリー

ネクロ
1マナ
2案内人
3(案内人相打ち)犬、犬、大樹

ブルームスピリットも犬も残したらアウト
低コス大樹シナジー持ちの先2案内人には相打ちケアが真面目に必要になる気がする

  • ウミツ Lv.222

    ブルームこいつ4t目に1/3 1/3 3/3 3/3って頭ブルーム

1tミーノ
2tミーノ ミーノ
3tシープ ゴブリン
4tオシリス進化
5t荒野の案内人進化 ナテラの自然 トート

ウミツ Lv222

3ターン目までに4枚出しても4ユナで手札5にできるのヤバない?自傷で使うわ、でもフラウロス来るんやろなあ

1くず鉄
2実験室
3マギサ
先攻でこのムーブ出来たらほぼ勝てそう

エルフで
1、マナ
2、ブラームスピリット
3、ナテラとブラームスピリット
する事で先行3ターン目に1/3が2体と3/3が2体!

2tオースレスorレイサムアクセラ(2体死)
3tアセンティック(4体死)
4t虎アクセラ(7体死)
5t希望セリアorマグノリア進化(10体死)
6t乙姫(15体死)
7t炎獅子降臨、虎バフかけて11点パンチ

ttt Lv113

1tリノ
2t導きリノ
3t対空リノ導き
4tリノ導きリノ対空

5tで一応走る様になった
盤面にリノ残して相手ターンに渡してるけど、エイラや機械ウィッチは2コス処理札採用してないし多少はね?

他2件のコメントを表示
  • 神社.pdf Lv.145

    最近マジックミサイル搭載機械ウィッチよく見るんですよね。採用理由はドロソ増やすためかな?まぁ新弾後はほぼ積まれるんじゃあないかと思ってます

  • ttt Lv.113

    存じ上げなかったわ

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    ジェットウィッチ・鉄板・魔支援と攻撃力1が多くて2/2を撃ち漏らしやすいのもあるかな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×