質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

なんだこのおっさん!?

影の薄い選手権。
はい、よーいスタート。

これまでの回答一覧 (13)

軟ダコのおっさん!?

他7件のコメントを表示
  • Leoharut Lv.96

    人前で声出して笑っちまったじゃねーか!

  • ネメシス Lv.84

    言葉遊びがうまいだけでグッド押されてるけど 存在的には出た当初めちゃくちゃ強くて流行ったしスレ的には影ではない

  • 凍雨 Lv.109

    うまいけど影は薄くねえな~

  • Uzak Lv.224

    まぁでも上手いよねぇ

  • リッチ祭り Lv.156

    Q&Aは上手い返しをしたもん勝ちってそれ一

  • 人造人間19号 Lv.61

    このタコにトラウマ抱えてる人は、多いはず

  • PEPUSHI Lv.21

    千葉さんの声がやたら耳に残るんだよなぁコイツ

  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    これは天才の域

☺️

per Lv37

なんだこのおばさん⁉︎

他3件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    CLCの5/4/4 ファンファーレ:自分のフォロワー全てを2回復、だっけ?

  • per Lv.37

    ヒールプリーストさんですね〜。効果は惜しくて、リーダーとフォロワー全てを1回復でした。

  • はらわたにわさび Lv.71

    スタッツ完答だし多少はね?

  • ふじ Lv.61

    エボルブ期のエイラビショに入らなくも無かった人

ファウスト

はい

他2件のコメントを表示
  • pooh3 Lv.151

    超越が流行していた時に差してました

  • cham Lv.58

    結界を組むから持ちこたえてくれとか言っといて自分だけ選択不能になる人でしょ

  • 人造人間19号 Lv.61

    自分のクラスに強く出れるとか皮肉だよな

エラじいはたまに見ますよ。たまにだけど…。

むしろこのマンモス君が行方不明です。

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

エクスキュージョンを内蔵しているカード。

他1件のコメントを表示
  • ネメシス Lv.84

    これ1位だな 影うすすぎて知らなかった

  • サイバンチョ Lv.13

    マゼルビショと当たった時にこいつ出されてゼウス破壊された

じゃみ Lv204

エラ爺さん、最近バーン型土でよく見るんだけど、みんなはそうでもないの?

回答としては

新ハンサ

何だこのオーク?!

こいつ新リノ対抗策にならんの?

一生使われる事は無いのは確か。

Uzak Lv224

これALTのカードなんだよなぁ

相対的に……

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×