質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カードパックの公開日決定

来週の土曜日にしゃどばすチャンネルにてPV &新カード初公開。

何に期待する?

これまでの回答一覧 (33)

Uzak Lv224

何も
新パック出す前にやるべきことあるんでは?と

  • 退会したユーザー Lv.53

    これ、今のままパワーカードにパワーカード上塗りする環境はTOG、ワンドリを思い出して萎える(その辺りで一回辞めた身としては

ラ ス ワ カ ウ ン ト ア ミ ュ ま だ ?

環境は変化することは間違いないとおもうけど
インフレパワーで前期組デッキの頭を抑えようとしないことですかね

あとはまぁ、声が大きいだけの人たちの意見を真に受けて調整してこないことかな…

fuhafuha Lv177

もふもふしたカード

他1件のコメントを表示

セクシーヴァンパイアみたいなカードを作らない事

もう強いとか関係なく
面白いカードがほしい

紫炎 Lv189

ネクロに超絶パワカとドロソと消滅、簒奪耐性

凌ぎおじが選択不可ラスワだし加減来てもいいと思うの

ルナちゃんの新しいお友達

だーれだ?

完全新規ギミック

豪風とかエイラとかクソデッキになると分かりきっているカードをデザインしないこと

ド ラ ゴ ン に メ ン コ 下 さ い

あと誰も望んでないと思いますけど、リントヴルムみたいに使いづらいが研究しがいがあるカードも欲しいと思っていたり。リントヴルムが落ちてから、ローテのモチベが無くなってしまったんですよね…。

ネクロの有用な追加カードをたくさん(ネクジ並の強欲発言)
まあ最低限この2か月ほとんど代わり映えしない環境が変化することを期待します。

ASTR Lv78

この娘ください

ロイヤルっ娘のリメイクください!
ツバキちゃんはもうそろそろ来てもおかしくないと思う。
オーレちゃんは白刃がリメイクとは認めない。

ああ、もうそんな時期ですか…。
自然がメインテーマになりそうですし、
こんな感じの魅力的なフォロワーが欲しいですね。

退会したユーザー

秘術マナリアを順当に強化してほしい
機械は導き落ちるからちょっと難しそうだけどスペル抜き機械がミッドレンジでできるならやってもよき


ガチで願望なら豪風消せる実用的なハンデス実装よろしく



フは?

ラティカっち

pooh3 Lv151

自然軸が機械軸とは異なる遊び方ができる軸であること。

新タイプ同士でシナジー持たせるとプレイ枚数とか手札内の枚数参照になるのはある程度仕方がないのかも知れない。
でもテキストの機械が自然に変わっただけみたいな、新環境ってなんだっけ?みたいな展開になるのは正直勘弁してほしい。

土曜日?早くね?と思ったけど来週か(

とりあえずなんかローテだけでも環境トップクラス総入れ替えくらい起こって欲しさある(

あとネクロとドラゴンにいいドロソを…
Nでもいいよ…
ただでさえドロソ無いのにグレモリー落ちるからな、次弾次々
弾で3,4種くらい来てもいいぞ
ってか来い

hiro Lv50

ネクロにフィニッシャードロソ展開AOEサーチ

Carpo Lv157

出来のいいPV
本格スマホe-sportsの復活

これ以上過度なインフレをしない事(今のトンデモパワーのナーフ)
Nと上位陣の機械カードを刷らない
レヴィオンカードの追加

ふぐっ……ぐっ……ぐ、ぐぐっ……!(苦悶)
ぐぐぐぅふぐぅっっ……!(血涙)

他3件のコメントを表示

かわいいの

リザのスキン

ksk Lv8

新しいタイプが追加されない事

ごん Lv20

レヴィオンは追加してほしい、今のロイヤルがローテで勝てる方法が潜伏だけしかないみたいな扱いが、自分はあまり好きじゃなく、アディショナルもなぜか潜伏ロイヤル強化のカードで、勝手に期待してた自分も悪かったかもしれないけど、少なからず、レヴィオンは来るだろうと思ってたので、新弾では、ロイヤルの本来戦いたかった姿は潜伏ではなくミッドレンジが一番ロイヤルらしい戦い方だと自分は思うのでレヴィオンはぜひ追加して欲しいです。それかレオ兄リメイクですかねw

ウミツ Lv222

初週に来るのは久方ぶりだな。自社コラボパック落ちるし、なんかやらかすのかね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×