リーサルリタとかいう卑怯すぎるやつ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リーサルリタとかいう卑怯すぎるやつ

ルムマ募集するたびリーサルリタとかいうやつなんなん?正々堂々と勝てる気がしないから八百長してくれって言ってるようなもんだぜ?
ましてたかがルムマミッション消化のためにわざと負けさせろとかどんだけ面の皮が厚いの?
自分がルピ稼げりゃ相手に不快な試合運びをさせてもいの?教えて?

これまでの回答一覧 (8)

退会したユーザー

Hey Siri. 栃木語を日本語に翻訳して

他1件のコメントを表示
  • 栃木県出身 Lv.12

    リーサルリタとかいう卑怯なことはやめてちゃんと勝ってミッションはやれ、以上

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    栃木って公用語群馬語じゃなかったっけ?

ビッグカツくん!ビッグカツくんじゃないか!どうしたんだい!?ミッドロはもういないよ!?

そもそもリーサルリタして欲しいなら事前に「リーサル時リタイアお願いします」とか書いてあると思うの。じゃないと入る側は分からないと思うし

入る側はそれをちゃんと了承して入ってるんですし、どこも不快な試合運びさせるとか言う所無く無く無くないですか?お互いに理解した上でのリーサルリタですし外野は黙っとれい(・ε・` )

紫炎 Lv190

相互リタ板で募集しないから…

面の皮?
0.01mm(オカモト)くらいかな。

退会したユーザー

とりあえず、落ち着け。
そして、深呼吸しろ。
んで、面白そうな動画を見て笑って気持ちを整理しろ。

それが終わったら、シャドバのアイコンを軽く長押しして、アイコンの左上を押すかどうかよく考えろ。

よくわからんがルムマでリタイアされるとキャンペーン参加出来なくて困ったことならあるな。自分のミッションが消費できない時にされたら嫌だね

他1件のコメントを表示
  • 栃木県出身 Lv.12

    自分のミッションを押し付けるやつがわざとまけろとかふざけたこと言うのはおかしいですよねぇ?

  • ポコロフ Lv.77

    俺はどうでも良いと思うよ。俺のミッションがリタイアされなかったら消費されるわけでもないし

そもそもリーサルリタってなんや

  • 栃木県出身 Lv.12

    相手がリーサルになるときにリタイア押させて勝たせる八百長試合でっせ。ミッションなら自分の力でやれや!っね思いません?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×