質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
OZ Lv103

もう一人のボク!?

デッキも同じマナリアでした。こんな風に名前被ったことってある?

たった二文字なんだから被ってもおかしくないだろハゲ! などのご提言は受け付けておりません。

これまでの回答一覧 (23)

envy fly Lv129

他2件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

被るわけないだろいい加減にしろ!

たったさっき「ルナ!中に出すぞ!」って名前の人とマッチングしましておハーブ生えますわ

他2件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    コリアンダーですわ

  • 退会したユーザー Lv.26

    あ、その人見た事ある。 称号 届かぬ祈り だったりしませんでした?

  • tus Lv.183

    ユニコなら前どっかで見たことある

被るわけないじゃん
kabutoganiとかいう名前どういう状況でつけるんだよ
仮に名前かぶった相手とマッチングしたら相手のネーミングセンスを疑う

  • pag Lv.84

    三葉虫なら出くわした

Ciel Lv22

お相手 カタカナですが。
こんなこともあるんだなぁ

他4件のコメントを表示

ないなぁ。だがここの人とは当たったぜ。
なお、負けた模様。

  • NAO*key! Lv.500

    kzなら俺も当たったことあるゾ

2Pカラーのシロガネさんになら当たった事あるよ

  • だるな Lv.158

    そのうちヒヒイロカネさんにも当たりそう

ゲーム内ではマツコDX(本物)でタルトマンエンブレム←よく見るとそっくり。



インペリアルマツコDXと戦った事はあった。同じくタルトマンエンブレムだった!

すずめ Lv102

被ったことは無いですね。
男でこんな名前にする奴は居ないだろうけど、女性なら同じ名前にする人居そうなものだが…


あ、そもそも女性がほとんど居ないのか。

退会したユーザー

今の名前だとないかな
昔は1回あった

防人 Lv126

残念だが被りはない。
1年と半年の間同じ名前だが、同じ人とは当たったことがない。

………そりゃそうだわな。まず当たらない名前だからね。
以上。

レイ Lv95

ゲーム内でもカタカナでレイだけど、ありそうなのに被ったことない。零とゼロなら会ったことある。両方とも称号の初心者ですは被ってた

今年の4月くらいに、しん@超越撲滅って人に当たったことある。

合致率びみょいな

ドロシースキンだから勝ってる

Cri4s Lv186

あるわけないだろハゲ!( ^ω^ )

俺の名前が被るわけない。

被ったら相手はただのHENTAIだな。

TerraSap Lv98

自分がラテン語読みなのですが、
それのカタカナ表記とはマッチングしたことありますね…。
好きなカードはカローンです。

退会したユーザー

マジェランはあったことあるけど、今のプレイヤーネームである「バエルのもとへ集え!」にはあったことないかな。この名前が被ることはないと思うけど

唯一無二にして無二たる名前。
絶対にいない

pag Lv84

称号変えてなければ割と最近主とマッチングしたことあって草。

周期的にBP配布マンって名前に変える時があって、その時ならある。

ASTR Lv78

アンリミリーダー別勝利数ランキングに「a」が25人(同一ユーザーの可能性有)いる
先行くださいvs先行くれ と惜しいのはありました

今のワイと同じ名前の人は絶対いないと断言できる

は?

その人今さっきフリマであたったw
名前コロコロ変えるからないなぁ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×