質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

単刀直入に聞きます!

ズバリ!彼女にしたいフォロワーは?(Q&A民が多分全員男だと思い、質問してみた)

これまでの回答一覧 (26)

妹を使ったハンバーグとスープを振る舞ってみたい

クムユ

お高くとまったレジェンドよりも控えめなブロンズくらいがいいですね。

ふくよかな方が好みなので、スタッツは7/5くらいが妥当です。

あと料理が得意な家庭的な方がいいです。リーダー3回復くらいがいいんじゃないかな。

ということで、アルバ…いやオーレリアでお願いします。

他4件のコメントを表示
  • ウミツ Lv.222

    その子よりも体力が1低いですけどふくよかな子いますよ。カラミティブリンガーっていうんですけど。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    カラブリちゃんは、こちらが体調不良じゃないと、激マズ料理を出してくるので、ダメです。

  • レイ Lv.95

    いつもはイタズラとかしてくるけど、風邪の時は付きっきりで看病してくれそう

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    なにそれ、かわいい。(イラストを見て)…あ、やっぱり、かわいくない。

  • 0130 Lv.48

    アンパン○ンみたいにお腹が減ってる人に体の一部を差し出してクレソン。

めっちゃ甘えたい。

  • ネクロの従者 Lv.37

    けんぞくぅになれば間違いなく溺愛してくれるぞ(必要なもの:人間辞める覚悟、けんぞくぅ変身術、2次元に飛ぶヤツ)

この類の質問で彼の名前が挙がることはもう無いんだろうな…
出てこなくていいから(良心)

他1件のコメントを表示
  • じゃこ Lv.92

    あ、回答はもちろんパメラで

  • あくび。 Lv.73

    レオニダスで溢れかえってたのが懐かしい

退会したユーザー

可愛い

他1件のコメントを表示

パメラと結婚してるのでロレアを愛人にします

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    パメラなら今俺の右隣で寝てロレアは左隣で寝てるよ

  • ユーザー Lv.31

    パメラとロレアなら今我とあふんあふんしてるお

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    パメラなら今ロレアが食べてるよ

  • じゃこ Lv.92

    食べるな …いやアリか?

はい

男だから女を彼女にしたいって固定観念が気にくわないわね

オーレリアは既出だったのでアドブレちゃん。

水竜神の巫女(構築済みのほうで)

嫁なら

Tawaichi Lv19

愚問すぎて反吐が出るわ

ふつうにダゴン一択

オディール

はい

  • 0130 Lv.48

    忍びというより女子高生の服だよね

0130 Lv48

確定

ウミツ Lv222

誰もいないみたいなんで頂いていきますね。

カムラーナちゃんです(ブチギレ)

問われるまでもなく。

わしの性別はこの際保留にしとくとして、彼女よりも彼氏のが需要あるだろう?(賢者)

竜巫女の儀式って答えたいけどフォロワーって言われちゃったから神託の貴族定期

クムユですかね

きっとこの子は照れながら
「巨根をあげる...受け取って/////」
て、言ってくれるから絶対この子
(ボイスはこの絵じゃ出ないけど)

  • たた Lv.188

    オズはメカクレふたなりだった!?

真面目に
メリッサ、モノ、フォルテ、アルルメイヤ

ニートで面倒を見るのが大変ですが、私のことが気にいったみたいで離れてくれない困ったちゃん。
今だって私のすねをかじってるんですけどね。

この人で

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×