質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Carpo Lv157

全クラスLv150&500勝達成人数

329人らしい(出所が良く分からない情報なんで本当かは微妙)
意外と少ない?
みんなはどんなもん?
自分はエルフ130、ロイヤル130、ウィッチ150、ドラゴン121、ネクロ147、ヴァンプ150、ビショップ137、ネメシス138

因みに3周年特別番組内で
グラマス継続達成人数がローテ2036人、アンリミ553人、両方419人
パック封入スキン全所持が321人
って事だったんで両フォーマットで継続グラマスより少ない

これまでの回答一覧 (13)

fuhafuha Lv177

全部レベル150

絶対もっといると思う。

null Lv111

最初期から居てこんなクソ雑魚おる?

他2件のコメントを表示
  • きのこ Lv.98

    ロイヤルが逆にすごい

  • outam Lv.233

    最初期からいるのにネメシスが高い方とは珍しい。

  • はらわたにわさび Lv.71

    ビショップやりますねぇ!

えるふ…
全クラス使い込むのって難しいのね
グラマスはコンプ中

Tawaichi Lv19

昔はねオールラウンドに使ってたけど
あるときからなんかドラゴンにこだわりだして今に至るなー

他1件のコメントを表示

ネメシス142以外はすべて150です。
自称オールラウンダーの実力を見よ!

……いや、大したことないなあ(恥)

レイ Lv95

割と初期からいるんですけどね……500勝ネクロしかねぇ
エルフ132
ロイヤル145
ウィッチ147
ドラゴン141
ネクロ150
ヴァンプ150
ビショップ145
ネメシス123

サービス開始から居るけどビショップひで

退会したユーザー

名前の割りにウィッチそんな使ってなかった

馳夫 Lv278

ソロミッションだから、レベルはエルフとネメシスがあと数レベルってところだったはず

ワンドリから始めたライトユーザーだから、クラスで500勝は今月ヴァンプが初めていった

総勝利数も1,800いってない

まぁ、グランプリが導入されたせいとローテで格安デッキでは勝つのが難しい環境になっていってるせいですね

高エーテル問題はテンポラリーカードで緩和されているけど、カード格差デッキ格差はかなりきついからなー

デッキをキャラゲー的に捉えて強いデッキを使うのが効率が良い感じですね

失礼しました

DDAA Lv53

レベルは全部150
ネメシスがあとちょい...ネメシス出て一年半以上たってるのに全然触ってなかった..

ウミツ Lv222

ビショヴァン150エルフ70その他軒並み30以下

そもそも月末での最高MPが2300の人なので…
Lv.150いってるのも500勝してるのもネクロだけだった
あとはロイヤルが143、ウィッチが137、ビショが117とかそんなもん

BBB Lv118

あとネメシスだけで達成や

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×