質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

暑中見舞いのオーブ3個どうします?

私は今期スタートでエイラに3つ使ったし、今のところ使いたいのもないからひとまず貯蓄かなぁ。

これまでの回答一覧 (41)

退会したユーザー

(`_´)ゞ

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

    次はサモンサークルだな

  • 逆襲の骸 Lv.64

    …アンタ本物だよ。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ライバルのオリハルコンゴーレムにも使え

  • 退会したユーザー Lv.158

    寝言は寝て言え

  • かたりま Lv.64

    HNに偽りなし、見事としか言いようがないです…

んおおおお!!イクッ!イクッ!
最強レジェ・マルドゥーク!!50の名!!!
1000エーテル共の前でお気に解除されながらプレミアムオーブキメるぞォ!!
見てろよォテメェら!!フッフッフッフッフッ!!!

とりあえずキープで

退会したユーザー

ずれてたのがなんか気になってたので揃えた(几帳面)

  • kabutogani Lv.126

    アディショナルで0コスカード追加されたらどうするんだ...

可愛くて汎用性の高いツヴァイちゃんの3枚目に一個使いました。
後は取っとく。トークン多くて長く使えそうなのが今あまり思いつかない。

だから自分は【天なる大河】

えへへへへhへへへー(´∀`;)

退会したユーザー

畏れるな。この光は天上への階段である。

オムニスとクリフトと3択で10分悩みました。美しい

もう使った

他1件のコメントを表示

ありがとう!

DDAA Lv53

リーサルまで手札にあるしアド(あとかわいい)

  • にし Lv.50

    ファーストワンも光るし爆アド

amazon Lv6

たぶん、きっと、くるであろうレオニダスリメイクに全て捧ぎたいですね

謎に3枚抜いたスキンオズ

Y・U・A Lv330

お返しどうしよう…

ワオーンちゃんに使いました。

こんなので環境や運営への不満がうやむやになるなんて思わないでよね! ありがとう!

助かる。

コウ Lv88

スキンスピネとエンネアに使って、一個はアディショナルまでキープ。

レイ Lv95

当てるまでキープ。なーに素でプレミア1枚引いた俺ならいけるって!(フラグ まじやめてなんでもしますから)

暑さで頭やられたんか?って感じだよね
嬉しいけど使いたい奴いないし温存ですね・・・
厳密に言うとシルバーとかにはいるんだけどシルバーにオーブはね・・・ゴールドには使ってるんだけど・・・

退会したユーザー

置いといてスピネが当たった俺使うんだ、、、

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    当たった時

  • じゃみ Lv.204

    フラグかな?

  • 退会したユーザー Lv.147

    やめろ、、、やめろ!

次のアディで有能ネクロレジェンドが
来ると思うのでキープ!!!!

PEPUSHI Lv21

好きなやつに3つぶっこむのもいいけど、
色んな絵のプレミアム見たいから1個だけ捧げました。
逆に残りの2個の使い先でオススメないですかね?
トークンがあるとスゴくうれしい
進化後がただの左右逆転じゃないともっと嬉しい

(´・_・`)3個渡されたらこうもなろう。

プァーン

やったぜ

  • (´破ω壊`) Lv.60

    これ毒蛇もメドゥシアナもプレか

即ツッパ

他1件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    俺はまだ勇気が出ない、アディ引いてからするか考えようと思います

  • ベビーファイア奴隷区 Lv.29

    落ちるまでドラゴンには確定で3入るカードだし迷わず行きました

Hana Lv97

4500エーテルありがとうございます

トークン綺麗やしリモニウムにしよかな
テトラは無限にソニック・フォー使えるからおすすめ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×