質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

奇跡の一枚(シャドバ限定)

パック開封でもランクマ、フリマでもルピやエーテルの貯蔵量でもシャドバ内ならなんでもOK。みなさまの奇跡画像お待ちしてます。グッドボタン一番多い人がベストアンサー。

私のはこれ。MP1まけてー

これまでの回答一覧 (31)

メリッサスキン引いてウキウキでランクマ潜った結果

アルバコア君の活躍(予定)を見よ!

奇跡というかバグというか
ちなみに左上タップしたらゴーレム君の拳合わせの音が聞こえたので多分ウイッチステージです

  • ふむす Lv.2

    境界消去…融合失敗 異次元に閉じ込められたみたいで良き

白彗 Lv59

埋めてやろうか骨ども( 'ω')

他1件のコメントを表示

ランキングちょうど10000位

wxo Lv206

仕事しろ

他1件のコメントを表示
  • は? Lv.19

  • HIROSAKA Lv.76

    引きこもりにもほどがあるww

異界ガチャ大当たり

R.T. Lv17

賛美。(四パック開封して一枚目ににレジェンド引いてる)

outam Lv233

普通ランクマッチ後攻5で盤面攻撃力20を越えることはほぼない。

  • は? Lv.19

    ダブル野獣スタッツで草

ミラー対決

前に何度も貼ったけどこれに勝るものはないと思う

他5件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    何が凄いのか分からんから教えてくれ・・・分からん  

  • pick9割 Lv.9

    レイサム発動してたらリーサルって事なんでしょうけど書いてないので分かりませんね。先陣で回復してリーサル回避とかですかね?

  • てんじん Lv.36

    獣戦士6点ベアトリクス4点0コスアルベール3点絶望セリア5点+進化2点でリーサル

  • StarDream Lv.51

    先陣でリーサル回避が奇跡とかショボすぎない?

  • おぼ Lv.19

    むしろドヤ顔でただのリーサル算貼る方がしょぼいと思う

  • ばばろあ Lv.37

    (対して凄くなくて草生える…)

紫炎 Lv189

ゼウス!進化カウント5!

は?

ポーカーバース(なお前のターンに機械神使った)

  • . Lv.48

    パワカ揃いなのに致命的にそれぞれの相性が悪いのが悲しい

これ

退会したユーザー

ゴブリンが気づいたらこんなに大きくなっちゃった!
(選択不可の表示で見にくくてすまない。)

計都 Lv14

先行2ターン目39分の1

Uzak Lv224

完璧すぎるフルハウス
シャドウポーカーだったら負けない自信ある

  • Uzak Lv.224

    しかもこれ全マリからっていう…

マンマル君壊れる

盤面が狭い

ちょうど前期のアンリミより

ofrero Lv500

チョイス中に時間切れになった結果。

お爺ちゃん、自重して。

オムニス他で量産されるマンマルと格闘した結果
マンマルの体力が2で良かった

ZZZ Lv89

このあと1022位で報酬を逃す

これね?
フリーズして最後の最後だけ引けずSS取ったらアプリ落ちた図。
オリヴィエだったけどレジェ確定なのにレジェ演出見れなかったのなんか損した気分。

ポーカー楽しい^~
(ちなみに、この前にリザをエンシュで消されてるので、実質フルハウス2組あった件)

Harurun Lv80

あー負けかなぁ→トップゼウス来た(奇跡)→とりあえず投げるか→20点守護無視疾走(ぐもぉぉぉぉおッ!)

もにもにタイム

他1件のコメントを表示

オリゴでクレイゴーレム4/4回ってどのくらいの確率なんだろ。

マリオネットクラウン
フォロワー
コスト6
クラス・ネメシス
5/5→7/7
守護

ファンファーレ
操り人形2枚をお互いの手札に加える。自分の手札にある操り人形の枚数が4枚以上なら、「このフォロワーはカードの能力によって破壊されない」を持つ。

他のフォロワーが場に出るたび相手のリーダーに1ダメージ。

このフォロワーへのダメージはー1される。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×