質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

日本の夏、シャドバの夏

いよいよ夏本番。
アンリミグランプリ真っ盛りのシャドバですが、いかがお過ごしでしょうか。

早速質問です。
ズバリ夏が似合うカードと言えば何ですか?
カードなので、フォロワーに限らずスペル、アミュレット、トークンでも構いません。

ちなみに私はベスアン封じでアルバコア君を推薦します。
先に書いておかないと、回答がアルバコア君で埋まってしまいますからね。

それでは皆様の回答お待ちしています。
(※こちらの質問はガチでもネタでもOKです。ご自由にご回答ください)

これまでの回答一覧 (14)

誰かに書かれる前にこれだけは貼っておかなければ(使命感)

他3件のコメントを表示

夏と言えば、墓参り。

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

むしろ夏しか感じない

他3件のコメントを表示
馳夫 Lv278

G…

今年はめっちゃ増えたな

他2件のコメントを表示

夏といえばアイスですよね。
僕はちなみに部活後はガリガリ君、オフ日はジャンボモナカをよく食べていた気がしますね。
まぁシャドバしながらアイスクリームを食べてて何度も氷菓を食べろと何度も凍らされましたが。

夏といえば氷またはそれに近いものを連想する人が多いようですが僕はやはり「風」だと思いますね
なので風通しの良いフォロワーこそ夏にふさわしいカードだと思うわけです
つまり!!!!!
夏に相応しいカードは!!!!!
災厄の屍王ということになります!!!!!(強引)
見てくださいこの風通しの良さ!!!!!
見ているだけで涼しさを感じませんか?!
そんな災厄の屍王…欲しくなってきたころでしょう?
今ならなんとたった3500エーt…(ここで投稿は途切れている)

他7件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    お、おう…。強引なテンションでこじつけてきたなあ(ボソッ)。

  • (屍・ω・王) Lv.41

    初めたばかりの知り合いに布教できなかった腹いs…い、一緒に使ってくれる人が増えて欲しかっただけなんです(なお相手に使われるのは厄介なので嫌い)

  • ペプシカーニバル Lv.42

    (´・_・`)屍王良いよね…実装初日に3枚作ってランクマ行ったらボコボコにされたのは良い思ひ出。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    相手に使われると非常に厄介ですよ。バフ前は「ちょっとこれは…」なカードでしたけどね。

  • ペプシカーニバル Lv.42

    (´・_・`)使われると厄介なの分かる。ただ使用者が少なかった分、ミラーの時にお互いに冥河とかで屍王回収して出し続けるの凄く楽しかった。

  • ネクロの従者 Lv.37

    ダメだ涼しそうにしてる様子にしか見えなくなってきた

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    屍王「あー、この新しいベッド、涼しー」

  • (屍・ω・王) Lv.41

    言われたらベットに見えるな…

今日は夏祭りなんですよ!

退会したユーザー

熱いしエリンとか氷属性のキャラに部屋の温度下げてくれるよう頼みてえなぁ…

夏=暑い
∴暑いのは嫌≒熱いのは嫌…

終戦記念日

合わせて(脅迫)、波の周波数!



周波数合わせただけで疾走するマーメイドのクズ

この時期になると、毎年必ず体育館裏で干乾びていたってことをよく思い出すのですよ

風流ですな

小学生の夏休みの自由研究
「昆虫採集」

カマキリ
チョウチョ
カナブンorコガネムシ?
ゴ………カブトムシ

夏といえばやっぱり花火でしょ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×