質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv150

アルベールとかいう雑魚

英雄英雄と運営に持ち上げられて……騎士団まがいの茶番劇でシャドバにのさばり……新タイプレヴィオンが追加されるもガチにはなれず…なにも得ず……!!

終いにゃあエンハで3人しか集まらない……!!
実に空虚な人生じゃあありゃあせんか?

“アルベール”は所詮…先の時代の“敗北者”じゃけェ……!!


質問はアディショナルで追加してほしいロイヤルカード

これまでの回答一覧 (11)

今散々ヘイトためてるテトラも前環境では弱い弱い言われてました。これは単純に機械が少なかったからで、機械が増えればソニックフォーの株が上がるのは必然ではありましたが。

まあとどのつまりアルベールのエンハンスはレヴィオンが増えるほどどんどん強くなるってことですから、将来的期待値は高いですよ。

多分来期にはアーサーみたいにヘイト貯めると思いますよ。

まあアディで1種でもレヴィオンカードきたらそれだけで評価変わりそうですよね。

他4件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    テトラの評価が姉妹の中で一番遅れたのは、能力が地味に見えるせいもあったんだろうなって。

  • 防人 Lv.126

    でも暴れるポテンシャルは出た当初からありましたからねぇ。実際。

  • そどん Lv.96

    そもそもの本領発揮が遅すぎるからヘイト貯めるまで行かないでしょ 7tにフル展開出来て8tにスカフォに繋がったアーサーと9tにやっと展開して後に繋がるものがないアルベとでは流石に比べるのがまちがってる

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    あくまで「今弱い」だけで「今後強くなる可能性の方が高い」という話を言いたかっただけなので、テトラが壊れだのアーサー並になるなどの文はあくまで誇張した例として書いただけです。

  • うどん Lv.129

    テトラって登場時からスペルじゃ3枚必須だったでしょ…

マナリアと同じ二の舞を辿りそうだがな。
あれもアンきてぶっ壊れたようなもんだし。

あっおい待てい(江戸っ子)
レヴィオンロイヤル(という名のミッドロ)はガチゾ
ただし団長の席は使徒確定サーチの為に消し飛んでるゾ

こっちのアルベールは正真正銘の雑魚
https://gamewith.jp/user/profile/76960

そりゃレヴィオンが少なすぎるからな
ガウェインと一緒よ 会わせたいカードが無さすぎる

そりゃレオニダスの 復刻よ

絆の力を信じろ。

なんでもいいから追加のレヴィオンフォロワーっすね。それだけで弓使いとジェノが格段に使いやすくなる。

欲を言うと4コスの旧ジェノだね。9エンハで盤面返す力up、しかもアイテールとの相性抜群やし。

Hana Lv97

身も蓋もないけど
レヴィオンのファングスレイヤ
能力そのまま

おおレヴィオンロイヤルtier1やったぜ(大嘘

使わないけどw

アルベールは騒乱で俺をマスターランクに到達させてくれた男だ!
ハイレグ好きのエロエロ団長を馬鹿にすんじゃねぇ!

意外と今のレヴィオン団長もやれるっちゃやれるから多少はね?


ヴァルフリートはよ。

レヴィオンにいない効果は後は守護と必殺と潜伏なので
それらのフォロワーがきて暴れるからヤメロォ

冗談はともかくしっかりレヴィオン追加して

退会したユーザー

これから入る団員次第だろ

Lv74

ローランリメイク。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×