シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (2)
パラケ入れると盤面の奪い合いができ、確実にゴーレムを仕込めるのでオススメです。シロウを入れると上振れとロングゲームで強く出れます。
こちら以前QAである方が作成したデッキですが、楽しいし強いしで本当に天才だと思いました。
構造の解析はいらない。序盤に撃つようなカードでもないし、リメイカーを出すまでにレディアントを出すことはあんまりない。事故回避も兼ねてイカロスあたりはお勧め。機動鎧装も結構頼りになる。
結構前に作ったのはリメイカーで出すものをしぼった奴。
-
しいたけ Lv.54
うーんレディアントを5t6tに一旦出しておいてそのあとリアニメイトすればダインのカウントが10進むので割と積極的に詰め込みたいんですよね リメイカーからレディアント出れば他に何も出なくても最低限の仕事はするし
パラケは進化使うのが弱すぎて抜きましたゴーレム使うなら流体使いと消滅持ってるティルで十分だと思いますので シロウは盲点でしたね ただ、現状素でも全体1点持っててプロダクト全部吹っ飛ばせるダインや加速兵の方がバリュー高いと思うので環境動けば差し替えようと思います
こちら復讐ナーフ前の頃のデッキでして、今環境下は機械とエルフ多いのでダイン3積みは私もアリだと思います。リメイカーデッキは、しいたけさんの様なAF中心の軸と、こちら様な出るものを確定にしたミッドレンジネメシスとしての動きで戦う軸と、様々な形で遊べるのが良い所だと私は思ってます。良きリメイカーライフを!