質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リメイカーネメ添削お願いします

リメイカー使いたくて組んだデッキです
マグナジャイアントは枠がなくて採用見送ってます

これまでの回答一覧 (2)

パラケ入れると盤面の奪い合いができ、確実にゴーレムを仕込めるのでオススメです。シロウを入れると上振れとロングゲームで強く出れます。
こちら以前QAである方が作成したデッキですが、楽しいし強いしで本当に天才だと思いました。

他1件のコメントを表示
  • しいたけ Lv.54

    パラケは進化使うのが弱すぎて抜きましたゴーレム使うなら流体使いと消滅持ってるティルで十分だと思いますので シロウは盲点でしたね ただ、現状素でも全体1点持っててプロダクト全部吹っ飛ばせるダインや加速兵の方がバリュー高いと思うので環境動けば差し替えようと思います

  • 嫌音ヤク Lv.23

    こちら復讐ナーフ前の頃のデッキでして、今環境下は機械とエルフ多いのでダイン3積みは私もアリだと思います。リメイカーデッキは、しいたけさんの様なAF中心の軸と、こちら様な出るものを確定にしたミッドレンジネメシスとしての動きで戦う軸と、様々な形で遊べるのが良い所だと私は思ってます。良きリメイカーライフを!

fuhafuha Lv177

構造の解析はいらない。序盤に撃つようなカードでもないし、リメイカーを出すまでにレディアントを出すことはあんまりない。事故回避も兼ねてイカロスあたりはお勧め。機動鎧装も結構頼りになる。

結構前に作ったのはリメイカーで出すものをしぼった奴。

  • しいたけ Lv.54

    うーんレディアントを5t6tに一旦出しておいてそのあとリアニメイトすればダインのカウントが10進むので割と積極的に詰め込みたいんですよね リメイカーからレディアント出れば他に何も出なくても最低限の仕事はするし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×