まじでこの糞クルト適正とか思ってる臭いゲームズさん
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

まじでこの糞クルト適正とか思ってる臭いゲームズさん

まじで頭悪いなこのカード

運営はやる気あるんですかね

これまでの回答一覧 (12)

c7 Lv317

クラス全体のバランスを取る気はあるんでしょうがキーカード引きゲーバースを直す気はないということです。
デッキに数種類入っている頭の悪いカードを規定ターンに引けてない側は大人しく負けろというのがこのゲームの意思です。

他7件のコメントを表示
trd Lv144

エイラ含めたビショが勝率高くない限りはおそらくナーフされないでしょうね、おそらくだけど50%ちょい程度の勝率にしかならないと思うのでナーフされないと思います

  • ウナ Lv.35

    これ系のデッキはキーカード引けた→ブン回りで勝てる、キーカード引けなかった→事故って死ぬになるから勝率50%でもヘイト溜まりがち

panae Lv53

カードパワーが高いというだけでナーフするのは良くないかと思います。まず前提として、カードパワーと言う概念自体が至極主観的ですし、カードパワーだけでナーフしてしまうとデッキ間のバランスを崩しかねません。僕は、ナーフはデッキ間のバランス(数値的)を考えて行うべきだと思います。

カズ Lv25

ビショ→エイラなら
エルフ→シンシア
ネメシス→機構の解放
ロイヤル→リーシャ
ウィッチ→導き
ドラゴン→新アイラ(ローテのドラゴンでこれといったカードが浮かばなかった)
ネクロ→エンネア
ヴァンプ→スレイ
くらいのパワーはあると思ってる
クルトナーフしろ!って言うんだったらこいつらもどうにかしろ
あとクルトナーフされた場合スタッツをレオスピみたいにそのままにするか、全体に2ダメージをターンに1回、せめてコスト1アップくらいにして欲しい。ダメージを単体に2点や全体に1点だと間違いなく
ネクロロイヤルヴァンプエルフの横並びに轢き殺される。

ps自分は基本ビショしか使ったことないビショジなので本当ににこの通りかは知らない

他11件のコメントを表示
  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    うーん.....?この子進化切るだけで全体2点なんですよ、この子1枚で横並びに対応出来るとか頭おかしいんですよ 分かります?

  • カズ Lv.25

    列挙してるのはそれと同レベルで頭おかしいカードたちなんですよ 分かります?

  • カズ Lv.25

    エルフのシンシアは違うかもしれんが ヴァンプも悪夢かも

  • エレミア Lv.109

    このカード達ストレスも試合への貢献度も貢献の仕方も特定のデッキへの詰ませ具合も重要度もどの程度パワーが構築に左右されるかも全然違うので全く同意ができません。全カード使った事ありますけどパワー自体もこの通りじゃないと思います。もしナーフ案出すにも使わなきゃ何も分からないですよ。

  • あーさま Lv.44

    新アイラはクルトレベルのぶっ壊れではないでしょさすがに

  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    明らかにクルトだけずば抜けてパワーあるやんけ^^*

  • はらわたにわさび Lv.71

    シンシアは体力ナーフだけで相当落ち込むから簡単ですね!後は全部吐き気を催す邪悪(エルジ感覚)

  • カズ Lv.25

    アイラは流石に違ったわ ドラゴンのパワカってなんやろ 政宗か?

  • カズ Lv.25

    流石に悪夢の始まりやリーシャよりはマシやろ

  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    ??????

  • §たま§ Lv.48

    スーテラ「私、進化と攻撃でようやく1点…しかもスタッツ+1/+1」森の戦士「俺なんて一人じゃなにも…」

  • ばたい Lv.1

    エイラゲェジ必死でわろたw リーシャがやばいとか笑わせにくるのやめろwww

進化時の回復なくせば全て解決するよね

とりあえず君なんでゴールドなん?
レジェンドだよね???

エンシェントレオスピリットがいたからいいんじゃね?(適当

Harurun Lv80

今ちょうど、エイラ→クルト→クルトされたところ。平気6点オールして9/8とかなるの意味わからん。

退会したユーザー

1.進化時回復削除
2.全体1点のまま
3.コストを1あげる
実際エイラと合わせなきゃそのTに進化権やら回復カード吐き出すからこいつだけならまだ許せるんだけど(十分過剰なストレスをくれますが)エイラと合わせてバフでどんどん強くなっていっちゃうからほんと頭おかしい

ヴァンプの雑強化雑ナーフからして、頭回す気は無さそうです。
トークンのリペアが大量に手に入る中、進化後のAОEを2倍で無制限なんて正気じゃありません。
祈祷もある中、普通にスタッツが上がるのもまたおかしい。

おれ Lv24

やる気はあるんじゃないんですかね。やる気だけは。。。

mk167 Lv61

盤面にちまちま並べるタイプのデッキを抑えつけてるのは相変わらずやね。
単純な処理能力なら柔軟に動けるツヴァイのほうが盤面デッキ殺してると思うけどクルトは頭でっかちなのが鬱陶しい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×