質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
AG Lv14

open6の報酬マズすぎじゃね?

参加費用に対して報酬がクソ過ぎると思う。5勝しないと元取れたとは言えない。どんなに上手い人でも毎回5勝なんて不可能だし。
これなら2ピックやった方が遥かに美味いわ。

これまでの回答一覧 (12)

チケ4枚でクラス絞った5パックもらえるし普通じゃない?

退会したユーザー

いや、参加した時点で5パック(500ルピ相当)むいてるから
2勝程度すれば元手の600ルピ超えてるはずなのだが・・・

まあ、2pickと違ってどんだけ勝ってもルピ増えることはないから
無限ループできないって意味ではまずいけどね

2pickで0勝→1パック(-50ルピ/パック)
Open6で0勝→5パック(-20ルピ/パック)
で損しにくいから慣れてない人にはいいんじゃない?

他3件のコメントを表示
  • シュネッケン Lv.43

    1パックファントムだから実質剥くのは4パック

  • キャロル Lv.68

    最新弾が2パック引けるから、5パックで合ってるのでは?

  • 退会したユーザー Lv.327

    6パック中1パックがファントムなので5パックですよ。30~48枚でデッキ組むんですから、48枚=6パックですよね?

  • アビサル Lv.58

    ファントム含めて5パックなら、open5ですね。

手元に残ると言いつつも好きなパック剥けるわけではなくスキンも出ないパックに1パック当たり100ルピの価値を感じれるかどうか
私は感じれないので報酬かなり不味いと思います

trd Lv144

かなりまずいと思う
4勝してもゴールドが1枚増えるだけだし
特定のクラスのプレミアカードがものすごく欲しいとかならやる価値あると思う、そのクラスのカードが出やすい=プレミアのそのカードも出やすいってことことだと思うので

クラス絞ってる人向けのコンテンツだと思う

チケット余り過ぎて2Pickだと消化に時間が掛かり過ぎるという人が、新弾とかアディ追加時にパック剥くついでにやるには良いシステムだと思います

時間には余裕があるけど資産が少ないから報酬がほしいという人は2Pick回した方がいいかもしれませんね

  • Doppo Lv.175

    100枚越えの自分には嬉しいシステムだったけど、それだけ

5勝できるやつはチケ使ってpick入るほうが遥かにうまい
勝てるやつからしたらあんなのチケットの無駄遣い

チケ参加ならボチボチじゃない?不味いとは思うしそれなら2pick4回の方が良いけど
ルピ参加は無しかなー。スキン出ないし
open6をルピやクリスタルでやってるって人居るんだろうか

楽しく新弾を剥くための遊び

そっちのopen6全部ファントムパックなん?

最後のパック以外全部手元に残るし3勝すれば元は取れてるぞ。

あなたがデッキ作る際に剥いたファントムカードパック以外の5パックのカードは貰えますよ

カード一覧から確認してみましょう

わかる。俺も今日エルフで4勝して報酬見てみたら100円とチャレンジチケット1枚と選んだゴールドカードだけだった。ゴミかよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×