第N回ミス・ヴァンパイア・コンテスト!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv62

第N回ミス・ヴァンパイア・コンテスト!

どのクラスでも出来るとは思うけど、なんとなくヴァンパイアが一番、個人の“タイプ”が分かれる気がするんだよね。

という事で、ヴァンパイア美女の頂点を勝手に決めよう!
エントリーは全てのヴァンパイアカード!(但し黙示録は除く)
審査員は勿論みなさん全員だー!

投票方法
投票したいカード名を記入してコメント。
投票したいカード名の出ているコメントにグッド。

あなたの熱い想いを投票理由に記入して下さい(長文可)。

期間は回答募集期間が終わるまで。

私の推しはこの3名(でもトップ3には入らないかなー)。
では、どうぞ!

これまでの回答一覧 (12)

今まで出ていないなんて…。
なってない、全然なってませんね。

ミス・ヴァンパイアと言えば、この娘でしょうに。

  • 退会したユーザー Lv.62

    元シャドバの看板娘!未だその人気は健在か!?

これはどう考えてもビーストドミネーター
もう少し登場が遅ければ間違いなくイラストナーフされていたであろう逸材
運営が正気だったらスキンになっている所だった

他1件のコメントを表示
  • のいずま Lv.18

    わかる。わかるよ。お父さん。左足首の角度が半端なくイイ。右じゃなくて左ね。左。

  • 退会したユーザー Lv.62

    Sっ気たっぷりのお姉様!彼女を選んだ方達は、足先から滴り落ちる赤い滴を喜んで受け入れるんだろうなー

ちょっと前まではビーストドミネーターだったけど今はこれ
というかこの絵師さんの書いた絵大体好き(新ジャンヌとかスキンドロシーとか)

他1件のコメントを表示
  • ハム太郎 Lv.125

    ガーターベルトがいいっすねぇ

  • 退会したユーザー Lv.62

    棘の鞭でぶってきそうw

アタシ、人にプレゼントなんてしたことないけど…受け取ってくれるかな…喜んでくれるかな…?初めての友だちと一緒に見つけた…《虹宝石》。

圧倒的ヒロイン力

あるタイプ。

数多の美女を擁するクラスにおいて
エルフやウィッチのようなその可愛らしさは
ヴァンパイアらしくなく

だけど、最もヴァンパイアらしい
蠱惑的な魅力を持つサキュバス。

そんな娘です。

250R Lv27

美少女じゃなくて美女コンテストなら緋色の剣士ですかねぇ。ローテ現役の頃はとりあえず三積みしてからデッキ組んでました。色々お世話になりましたよ。本当に色々と…。美しくエロくカッコいい、故に最強。みんなもプレオーブ突っ込もうね。

per Lv37

あぁ〜癒される〜

衣装と肌の露出具合が絶妙
一目で虜になる美貌

  • 退会したユーザー Lv.62

    彼女の妖艶な舞は確かに虜にしそう…(まぁ彼女を悪女たらしめたのは母ヘロディアとは思うのだけど)

退会したユーザー

ヴァイトかっわいい!さっすがヴァンピィちゃんの服!センスいい!ん…なんでヴァイトのほうばっかり見てるの!?ヴァンピィちゃんも見なさい!かっこいいでしょ!

こんな事言われたらヴァンピィちゃんに投票するしかないでしょ!
それにいつも言ってるじゃん!
ヴァンピィちゃんは最強だって!

他2件のコメントを表示
  • 石のような静寂 Lv.16

    ヴァンピィちゃんはベタなのでここはフリアエで

  • 石のような静寂 Lv.16

    また投稿場所ミスしてしまった…! withは一番上に投稿があるので分かりづらいです(泣) ヴァンピィちゃんに喧嘩売ってません!ベストはヴァンピィちゃんです!ごめんなさい(泣)

  • 退会したユーザー Lv.62

    (≧∀≦●)ノ彡☆バンバン!!これはそれにしか読めんw

ゴミカードは容赦なく砕く教の教徒でも1枚は残してるであろうカード

Z隊長 Lv105

破滅サキュはいいと思う自分はマステマとミッドナイトヴァンパイアを推しますわ

ウミツ Lv222

ヴァッサゴ

語る必要無し

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×