一泡吹かせてやったぞ!って場面(現環境)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

一泡吹かせてやったぞ!って場面(現環境)

皆さんが現環境で相手に一泡吹かせてやった場面を教えてください!

自分はやっとエイラネメシスで勝つことができました

これまでの回答一覧 (28)

ざまぁ

  • 退会したユーザー Lv.20

    パメラやんけ! パメラ使っているということは貴方も素晴らしい人間ということだ!

ヘラ Lv24

体力減らしてくれたところ、申し訳ないけど、18点回復するんだよなぁ。

  • 舐めプのサキュバス Lv.12

    っパナいです お相手のハンドレス加減でより一層気持ちくなりました最高っす

退会したユーザー

ハルクで殴らずに盤面ロックして勝利

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.57

    盤面ロックではないな

  • らいらい Lv.140

    ハルクくん最高、ほんとに頼りにしてる

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    ハルクしか頼れないとも言えるけど今期ドラゴンの希望。ロックでは無いな…

  • 退会したユーザー Lv.81

    ハルク君つかってみたけどすごいいいね。アンリミエイラに法典ない故に場もちもいい。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.21

    法典が怖い

あーさっぱりした

退会したユーザー

全員ことごとくエイラ相手で草

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.21

    復讐はしてやったと思ったらかませ犬だったパターンが多いからね

open6でよければだが
脳死でリーシェナ出せばいい訳じゃねえんだよヴァ〜〜〜カァ!!!(pickの私怨)

この時は返されなかったけどこの盤面でもクルトがあれば完全除去も普通にできるという事実

3ターン目にセクヴァン引いた相手に勝ったの草

Leoharut Lv96

穢してやったわ

紫炎 Lv190

開闢撃破。前のターンゼウス居なかったら死んでた…

退会したユーザー

神の手によってタ ヒね!

被ったか、やっぱりエイラ相手になるよね


ハルク先生、できることならそのお腹でぽ***いんさせてください

  • 梅ソーダ Lv.95

    違うんです先生、そんないかがわしい事書いてません

メルヴィは絶対に潰さないといけないって学べてよかったな

エンジェルシュート打っただけで油断すんなよばーかって感じでしたね。

メイシア強いなぁ…。

ローズクイーンはガチカードじゃい!

Uzak Lv224

この状態でターンが帰ってきます
ぴったリーサル決めたりましたよ!

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    あぁこれじゃわからないか、この後レイヴンを引いて来るのです

  • life Lv.23

    アイシャかと思った

3T復讐され、ジンジャー引けずでしたが
コツコツ進化切ってグリームニルで一層しゼウスでフィニッシュ

最高なんだよなぁ

見づらいですが、機械開闢ジンジャーで先5エイラ相手。結果だけ見たら圧勝ですがレフィーエやヘクター、クルトも二枚出てきて結構ギリギリだった。
やってるときはオリヴィエゼウス開闢を並べられることに興奮して脳死プレイしましたが、改めて考えると一応粛清警戒でゼウスは残すべきでしね…まあ結果勝てたしロマンは大事

へい Lv23

アンリミだけどよく頑張ったと思いませんか

N番煎じたけど

αd Lv11

この盤面返して見てよ
永続復讐なんでしょ?

あ、ローテなので黙示はありません

まよ Lv2

ハデハデハデモルモル

環境トップ相手じゃないけど死ぬほど嫌いなドロシーにピン刺しジジイでピッタリーサル決まったのは気持ちよかった(見にくいけどスキンもジジイ)

カズ Lv25

やったぜ

Ðust Lv92

グランプリにて
この後ハメサキュ出されたけど機械神で処理して勝ち

これが冥界神の力だ

クソデカスタッツの苦しみ…味わわせてやる
イクゾ!イクゾ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×