質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お前らのイジメの基準とは

これまでやってきた中での最強のいじめを貼ってけ

まぁ、6ターン目6-11とかどうやってとるんだろーね。

これまでの回答一覧 (23)

退会したユーザー

だからって切断はすんなよ( ^ω^ )

  • 天庵様の化身 Lv.170

    ダリスの消去対象を「ネクロフォロワー」じゃなく「ニュートラル以外」にすべきだったよなぁと思う次第。だったらむしろ送り付けたくなるレベルなのにな

退会したユーザー

強い(確信)

panae Lv53

ヘクターさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ルナはつかれたよ

不適切な内容を含むため、削除されました

他2件のコメントを表示
per Lv37

2pick

次のターンもセラフが出て来たので闇の剣刺しました

ちなみにこの前のターンはオワドラプラス伊達

outam Lv233

これはイジメに入りますか?

ドラゴンならライブラくらいしかまともな解答ないな。

自分のは先4で鮮血の花園×2フラウロス×2糸蜘蛛かこれかな、アンリミのミドネクに骸つっこむの好きでした(こなみ)

1発明家 相手パス
2ルキナ 相手歴戦の鷹匠
3シルクク 相手リザ
4シルクク 相手メーテラでククル2枚
5ルキナ進化
毎回ここまで決めれる右手がほしい

不適切な内容を含むため、削除されました

Ðust Lv92

ごめん

退会したユーザー

やられた方だったら何故か7/12選択不可に育ったゴブリン
ちなみに騒乱期のランクマにて

糞の極み

すまない…すまない…

ニコラ2枚簒奪は我ながら酷い事をしたと思っている(適当)

Pickビショ最強盤面

pickで8ターン目黒の章置けたのはほんとごめんなさい(´・ω・`)

null Lv111

オーバーキル

ちなみにロキでルンブレ二回発動して超越からのロレア

退会したユーザー

^_^

2pickにて。召喚士2体目くらいでリタイアされました。

Pick グランプリの先攻7tの画像

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×