質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv2

糞環境糞環境言ってますが

やらなければいいんじゃないですか?
そうすればアクティブユーザーが減ってサイゲも焦ると思います。

事実私はランクマは1年以上やってません。そのためまだAランクですがグラマス並みの技量を持っています。ワンパンマンのサイタマみたいなもんです。

これまでの回答一覧 (20)

最底辺 Lv229

サイタマは実績が認知されてないだけでちゃんと戦ってるぞ

他2件のコメントを表示

糞も立派な肥やしになるんですよ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.20

    これ好き

  • 退会したユーザー Lv.125

    まさしくこれだわ。

Y・U・A Lv330

僕はRAGE出てないけど優勝してます
世界王者みたいなもんです

あなたのような頭の中に素晴らしい花園をお作りの方ならいいのかもしれませんね案外

  • 退会したユーザー Lv.2

    それは嫌味ですか?

ここでやめるアクティブユーザーはライト層で、本当に重課金してる鉄たちはそう簡単にやめないから、アクティブユーザーが多少減っても焦らないんじゃないかな。

というより、Aランでランクマやってないのに実質グラマスクラスの実力あるとか、そこら辺のアクティブユーザーよりやり込んでますよそれ。

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

グラマス誰でもなれるとか言ってる人いるけど、それは流石にないな。 MP4000あたりからできる人とできない人で分かれる感じ。

やらなければいいはやり過ぎだけど、課金しなければいいとは思ってる。 それだったら運営焦るでしょ。
あとなぜグラマス並みの技量あるのか教えてよ。

やってないのにここに居るとかもうこれ分かんねぇな

グラマス並みの技量あるんならランクマやれば良いじゃんと思うのだが?

というか今のままだと実際は何もやってないのに口と態度はデカイとか自分をサイタマと思い込んでるキングじゃん。

キングは弱さとか自覚あるしサイタマだと思い込んだらしないけど

カズ Lv25

グラマス並みの技量ってのはどうやって証明するんでしょうね
プロレベルならともかく環境取るデッキ使えばほぼ誰でもグラマスに行けるのに

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

    誰でもグラマス行けるは言い過ぎ。 そんなに甘くない。

  • もちΩもち Lv.40

    環境デッキで戦ってももっと上手く環境デッキ使えるやつに当たるんだよな。

Z隊長 Lv105

一瞬プレイしないと降格とかあんだっけって考えちゃったけど、半年ぶりにやった時そのままだったからないよなーそもそもグラマス並って何だプレイする時期プレイできる時間次第ではほんと誰でもなれるんだが、大会でもでてみればいーんじゃないか決勝なんて行った日にはみんな認めるよ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

    グラマスは誰でもはなれないですね。環境トップのデッキを真似しただけで皆がMP盛れるほど簡単じゃない。

  • Z隊長 Lv.105

    もちろん仕事忙しくてとかはあると思うけどチャレンジしてMPミリも進まないって奴は聞いた事ないな、勿論個人差はあるし一週間でいける人半月かかる人ギリギリの人上手い下手でこの差はあるでしょうけどマスターまでこれてる訳だし、やろうと思えばできる俺はそう思う

グラマス並みの実力があるのならランクマいけるのでは?

僕もそう思います。同じ考えの人がいてうれしいです!
でも、Aランクなのにどうやって、グラマス並みの技量を証明するのでしょうか?その考えはよくわかりません。
それはただ意地を張っているだけではないですか?

ブッ壊れヴァンプに立ち向かっていく感じがたまらなく好きなんで個人的には良環境かなー。

例えるなら、オンボロ車でスポーツカーに勝つ感じ?

寄せ集めのチームでやりくりしてエリートチームに勝つ感じ?

今の環境は私みたいなドMか、強いデッキ回してしっかり勝つロマンのカケラもないデジタル思考の人しか楽しめないでしょうねぇ。

なんにせよゲームなんで楽しみ方見つけていきましょー

自分をハゲマントだと思い込んでいるQ&A民

退会したユーザー

うん
アンリミウィッチ専でやってたけど今期は無理そうなんでやめときます
やってソロかルムマかな
これから戻れる環境になるようお祈りしときます

shena Lv7

楽しみにしてたけど、かつてない酷い環境だから実際もうやらなくなった
熱が冷めてしまったのでナーフ来てもやる気力あるかはわからない

例え本当にそうだったとしても、口で説明した時点で嘘くさいと言うか、小物臭いと言うか……。
「本当に強い奴は強さを口で説明したりしない。強さを口で説明するくらいなら俺は牙を剥く」ってブロントさんも言ってただろ?
……その後? 俺のログには何も無いな(白目)

t Lv55

流石に今回は「糞環境」になることが読めすぎたので
ちょうどいい機会と思ってアンインストールしました。
今までありがとうございました

いや、草
Aランクが調子こくなや
屁ならこいてもいいぞ

wxo Lv206

やってないぞ
14ちゃんたのしい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×