質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

結局

こいつをが一番悪いと思いますが別の意見ある?
機械でも復讐でも隙なく安定化させてる気しかしない。

これまでの回答一覧 (12)

何が悪いかはわからんけど悪夢の始まりは他のクラスで実装されても3積みされないデッキがないレベルの超壊れカードなことは確か

他2件のコメントを表示
  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    なのにこのサイトの評価は10点じゃなく9.5点なんだぜ?0.5どこに消えたんだよ

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    このサイトはフィニッシュ力、制圧力、シャドバカ力全て揃ってないと10点貰えないよ。悪夢はフィニッシュ力ないので-0.5点w(本気で考えてそうだから怖い)

  • 黒い椅子 Lv.75

    あれそのカードのページだと9.5大丈夫ですけど一覧ではちゃんと10になってたよ。多分評価の変更はなぜか一覧でしかやってないっぽい。

マジで始まりに過ぎんかったとはなぁ…

とりあえず土下座しろ

他1件のコメントを表示
  • 虚数物体 Lv.79

    み、右2枚は3枚引けるし…(震え声)

  • 退会したユーザー Lv.81

    左の子、スペル4枚以上プレイして出すと割と強いんだよね…

退会したユーザー

テコ入れにしても露骨過ぎるよな

trd Lv144

出たときから分かってた

tus Lv183

クラス間のドロソ格差は本当にどうにかしてほしい

tack Lv69

前みたいに機械は強いけど他はそこそこって感じならまあこれは残してあげないと機械以外のヴァンプが不憫よねって感じだったけど
機械も強ければ自傷も強いし復讐もかなり戦えるという状況となればもうこのカードの役目は終わったでしょうよ

それより機械は機械神どうにかしてや、どんだけ並べても3コスで全部返される虚しさって言ったらないよ

他1件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    マナリア軍団3コスで壊滅させられて草枯れたわ

  • 退会したユーザー Lv.107

    これ。白刃以上に横並びする意味なくて草も生えん。

防人 Lv126

まあ………それに関しては出た当初、実装前から使用者間でヤバイという意見ありましたし、お寿司。ナーフ候補に上がってもおかしくないとは思うわなあ。うん。

使ってると分かる。これないと始まらない安心出来ない


超ぶっ壊れ

沙織= Lv79

エイラが落ちてヴァンプ一強とかになったらまじでナーフありそう。

馳夫 Lv278

今はそうだけと、悪夢を基準に全クラスのドロソが作られるように成れば、他のカードのパワーがものを言うのは変わらないと思います
(先に悪夢がナーフされそうですが)

返しのカードの薄さがシャドバと言うゲームの昔からの状態ですが、返しのカードが増えればドロソがその面の有益性でも働くのでデッキ構築の修正が出来るユーザーが有利になると思います

現状では望めませんが、インフレの限界に来たときにアンリミのカードに制限をかけてローテはカードの入れ換えで同じ事を続けるのか、対処と対策カードで環境が回るように作るのかは注目したいところです

失礼しました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×