質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エイラたぶんナーフくらう

強すぎる
と思うの。

どう思う?

これまでの回答一覧 (20)

クルト狂っとる

他5件のコメントを表示

ゴ リ ア テ に な れ
と言っても結構強い気がするから初期の4コス進化勢みたいになれ

上振れたらやっちゃいけない盤面になりますねクォレハ…

他2件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    これ返せるのクルト進化ラビットくらいか…怖いわー。

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    一応リーシャクイブレナノ進化で全部取れますよ。

  • どぶろく Lv.56

    白刃でも当たり方によっては取れるし、ロイの基礎スペックはやはりたけぇな・・・・・

新エイラじゃなくてアミュレットの方のエイラがナーフされそう(小並感)

他2件のコメントを表示

いや、あれは引けないとカスだから
引けたら強いだけ
リーシェナと同じや

凍雨 Lv109

引けなかったら弱いので勝率が一強というほど高くならず
ナーフ回避すると予想。

他1件のコメントを表示
  • 13 Lv.10

    引けるまで回復で遅延してくるんだよなぁ

  • エルドル Lv.45

    エイラなくてもクルトで前線吹っ飛ばしてくるしフォロワー回復して物量で押してくるんだよなぁ

退会したユーザー

引けなかったら弱いのでってエイラ特化ならそうなるけどサブプラン積み始めたら勝率上がるぞ

エボルブ期だって最終的にはエイラセラフだったからな

ナーフは絶対ないと思いまーす
理由は2つあります
エイラはエイラを引けないと弱いのと、エンジェルシュートという対応できるカードがあるからナーフは無いと思います

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    釣り針デカすぎるけど釣られたろ エイラ進化ラビヒラビヒされて祈祷にエンジェルシュート撃つやつおるん?

  • いる Lv.23

    そのムーヴが毎回できるならナーフされるだろうけど 別に毎回それやられてる訳じゃないでしょ 単に理不尽ムーヴの印象が強く残ってるだけだろそれ

  • うづ@アンリミの民 Lv.5

    俗に言う上浮れ...ですかね... それは知らない子ですね

  • うづ@アンリミの民 Lv.5

    誤字った笑  浮れ=ぶれ だと思った恥ずかちぃーwww 振れですね死んでくるわ

  • Uzak Lv.224

    対策側はそのキーカード引けないと打つ手無いけど対策元側は対策されるカード無くてもなんとかなるっていういつものアレ

  • ミルク Lv.1

    エンジェルシュート間に合わねえよ。エイラ2コスだぞ。しかも回復の時点でもう長引くだろうが、ドロー待ちだろうが。

エース Lv103

そこまでか?
進化権切らしたところでエンジェルシュート決めればええやん

Uzak Lv224

言うてエイラの祈祷自体どうみてもおかしい性能なのに最後までナーフ免れましたからねぇ、ナーフないんじゃないですかね?
あって回復系の札にテコ入れ入る位では?

2種あるエイラにナーフは入らないと思うけど、クルトとかラビヒーとかには入りそう

hiro Lv50

多分来ないぞ強化当番クラスだから

Dear Lv23

引けたら強い。構築固まってきたら分からんがエイラ自体はナーフされないと思う。ただクルトはナーフ来るやろこれ。ぶっ壊れすぎる。

ナーフ食らったところで進化でエイラ出るの変わらないだろ

普通に2面処理できる進化札でも一刀あたりでも入れれば封殺できた。

now Lv180

アンリミエイラくそたのし

先攻ユリウス2枚のバーンをものともせず上からぶん殴って捲って絶頂した

クルトはナーフされてもいいからエイラは勘弁して。。。

meeco Lv52

対戦した感じ復讐、機械ヴァンプはさらに強かったけど、、
ナーフくるのかね〜

  • 黒い椅子 Lv.75

    悪夢を兎に角ナーフすべきでしょ。機械のハンド参照・破壊数、復讐の復讐突入+バフ対象確保あれだけで全部ぶち壊してる。

へぶ Lv63

エイラはハマったときの理不尽感半端ないけど、やはり引けなきゃどうしようもないというものがあって、エボルブ期でも勝率5割切ってた。

エイラが引けないときのサブプランを上手く回せる構築を作れればナーフ対象にはなるかもね、その場合エイラにナーフが入るのかは疑問だけど

他3件のコメントを表示
  • 檸檬 Lv.87

    けどエボルブ期と違うのはイージスがいる事。エイラ引けなかったり進化権切れても立ち回りさえしっかりしてれば全然勝てる

  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    イージスとか出す暇ないだろ

  • Nishiji Lv.12

    構築定期

  • へぶ Lv.63

    セラフがあったからむしろエボルブ期の方がフィニッシャーをすんなり出しやすかったかと思います

スレイ。
あいつui変更で突進か疾走か分かりづらくなるというバフ貰いやがった。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×