リバース・オブ・グローリー新カード未発表まとめ(6/17)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リバース・オブ・グローリー新カード未発表まとめ(6/17)

今日だけで12枚が発表
ニュートラル1、エルフ3、ウィッチ4、ドラゴン1、ビショップ2、ネメシス1
ヴァンパイアがいまだ1枚も発表されず残りの未発表が最も少ないのはエルフ、ロイヤル、ウィッチの6枚でエルフのブロンズがすべて公開されました

質問は現状の感想と興味無かったらコラ画像でも貼ってって
後クラスやレアリティの間違いがもしあったら教えて

これまでの回答一覧 (13)

ウミツ Lv222

ヴにクラス:人狼追加します

その前に毒蛇完結させろや

じゃあステンノリメイクします。

次なる神との遊戯へ、身体は闘争を求める

フロムがアーマード・コアの新作を作る。

全体的にパワー高めで楽しみ

アポロじゃなくてアポロンなのね



なんか毎回言ってる気がするけど、発表順もうちょっとどうにかならないのかね…

半分出たクラスと1枚もでてないクラスがあるってなんなんのよ…

早くもクラス格差が。
しかも優遇クラスに強カード、不遇クラスに弱カード配布してるのはわざとなのかと疑いたくなる。
少なくともドラゴン使いからの目線としては、ドラゴン嫌いなんだなって思う追加としか。
控え目に言ってくたばって野垂れ******。

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    1枚しか出てないのに判断してて草

  • じゃみ Lv.206

    軒並みパワカの中であんなもんみたら嘆きたくもなるよ。まだ発表があるから言わない方がいいのはわかるけどね。ただ、前弾からこんな流れだったから、がっかり感はハンパ無い

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    流石に嘆くには早計すぎやしないか?

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    エルフネガならギリ理解できるがドラネガはマジで早すぎる。

  • クォスムス Lv.214

    情緒不安定ですか?

  • リバース Lv.237

    野垂れ******とか惨殺されろとかドラゴン使い(笑)ってマジでこんなんしかおらんの?

退会したユーザー

今んとこモチベが保てそうにない

機械が混ざったエルフはエルフじゃねぇんだよ…

サマ Lv17

前回も思ったんだけど発表するクラスが偏るのには何か理由があるのかな。

wxo Lv206

ハデスアポロンと来たからミーノちゃん収録ほぼ確定で私はとても嬉しいのだよ

  • じゃみ Lv.206

    相手盤面にハデゼウで発狂ボイスがワンチャン…?

退会したユーザー

エラスムスの追加で後1枚のレジェンドもリメイクの可能性が出てきた。

……ワンチャンあったりしない?

他1件のコメントを表示

取り敢えず消滅ばっか配んな******

エルフ面白いカードが出たけどもだからそういうことじゃねえって言ってんだろ…!
というか他クラスパワー高くない?ド不遇クラスのエルフ差し置いてこれってふざけてる?
そしてレジェ1枚画像だけリークされてるけどこの感じはまーた新軸ですねそうですね?

エルフが欲しいのは!
既存軸の安定化だっつってんだろおおおおおおおお!

とりあえずブレイブフェアリーちゃんとドリアードちゃんリメイクおめでとうということで心を癒します…

hiro Lv50

今のところロイヤルが一番強そうなんだけど大丈夫かな?

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    白黒消えたロイヤルを前期から1枚も変わってないウィッチが潰すから

  • てんじん Lv.36

    アルベ7or9点確約だからそれ以上残ってなかったら負け、残ってたら勝ち  いつものロイヤルだぞ

今日の国内発表予定はもこう、SHIBUYAGAME、よしもとlibalentの3つ

機械や進化関係続投は嬉しい

あき Lv11

潜伏取れる優秀なカード発表は未だですか!エラスムスがそれならガッカリですʅ(◞‿◟)ʃ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×