質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

改めて一番の好きなキャラは

覚えていない人が多いだろうけどお久しぶり、
3周年(今更)で改めて自分の好きなフォロワー、アミュ、スペルを教えてくれい

どうでも良いと思うそこの貴方、軽いシャドバ近況でも話してくれい

ちな自分は
フォロワー:ルゥ
アミュ:ラピス
スペル:テミス
ルゥ→始めは嫌いだったけどなんか好きになったラピス→昔から、テミス→むか(ry

これまでの回答一覧 (27)

退会したユーザー

フォロワー︰ギューしてくれるヴァンピィ
スペル︰眷属の贈り物
アミュ︰吸血鬼の古城
のヴァンピィちゃんハッピーセット。

フォロワー:リーシェナたん
アミュレット:黒き破壊のアーティファクト
スペル:破壊の歌声
当たり前だよなぁ?

フォロワー:次元の魔女・ドロシー
アミュ:魔導の力場
スペル:次元の超越

(スペルウィッチ愛好家並感)

フォロワー:アルバコア(本当はオーレリア)
アミュ:援護射撃(私の永遠の相棒)
スペル:ファースト・ワン(一目惚れです)

退会したユーザー

フォロワー:ムーンアルミラージ
アミュ:詠唱:獣姫の呼び声
スペル:誓いの一撃

フォロワー:破壊の絶傑リーシェナ
アミュ:白き破壊のアーティファクト
スペル:破壊の歌声
byコンネメ使い

Lutou Lv72

フォロワー:巨兵
アミュ:屑鉄
スペル:破砕

フォロワー→モノ(ストーリーですこ)
アミュ→庭園(圧倒的な力)
スペル→鋭利な一裂き(ヴァンプの象徴)

フォロワー:パメラ
アミュ:魔片
スペル:ガーディアンの錬成

飛鷹 Lv121

フォロワー:白翼の守護神・アイテール(嫁)
アミュレット:エイラの祈祷(ターノシー)
スペル:愛の福音(思い出補正)

フォロワー:ブラックスワン・オディール
アミュ:竜呼びの笛
スペル:群れなす飢餓

他1件のコメントを表示

フォロワー:フィルレイン
アミュレット:冥府
スペル:銀氷の吐息

冥府は最近リントの相棒となりつつあります。聖リントの過剰ドローで墓場を稼いだり、6+10+6でリーサルを取ったり、運命や複数展開スペルの墓場肥やしでスペルを使いまくって同時にリントカウントも進んだりと、お互いに相性がいいんですよねこいつら。

フォロワー 呼び禁
アミュ   連なる咆哮
スペル   破砕

Ragnarok Lv23

フォロワー:ネフティス
アミュ:穢れた聖杯
スペル:真実の宣告
ガチャガチャが好きなだけですね、ハイ

フォロワー:魔眼の邪神・メドゥーサ
スペル:ドラゴニュートの威圧
アミュレット:頂きの教会

コウ Lv88

フォロワー:ソウルミニデビル
アミュ:ソウルコア
スペル:禁絶の一撃

最近回し続けてたBOSからスピネが引けてとても満足。これで憂い無くルピを貯められる。

退会したユーザー

フォロワー 暴威のゴーレム
アミュ サモンサークル
スペル 魔術の一撃

フォロワー:エラスムス
アミュレット:魔導の力場
スペル:次元の超越

Z隊長 Lv105

フォロワー女はまあマキナ一択再録されたらネメシス使うわ、男はアルベールなんで普通に嬉しいが作るか微妙なところ、アミュはエイラかなスペルは最近禁絶の一撃になりましたMTGで一番好きなカードがウルザの激怒なんで10点バーンはまじ興奮

フォロワー:ウルズ
スペル:呪われた忠誠
アミュ:レオニダスの遺志
好きなカード多くて難しい、コントロールとかコンボ系に好きなカード多いかな

フォロワー 最果ての骸 顔面と盤面に6点行くとこがいいんだよね!
スペル 死の祝福 6コスでネクロマンス6なところがいいんだよね!
アミュレット 冥府への道
2019年 6月27日 ハデスというカードが追加されます。新たなフォロワーの新時代の始まりかもしれません!

フォロワー:フィルレインフィルレインフィルレインあぁ/////フィルレインすこここここ
アミュ:フィルレインの咆哮(連なる咆哮)
スペル:銀氷の吐息
#フィルレイン可愛い
#フィルレインすこ
#フィルレイン3枚プレミアにしろ
#フィルレインデッキに3枚必ず入れろ

太し Lv29

フォロワー:ベルフェゴール
アミュレット:加速装置
スペル:群れなす飢餓

まじでスキンでベルフェ実装して欲しかった

ウミツ Lv222

フォロワー:ファントムドラゴン
アミュ:魔神の剣
スペル:絡み付く鎖

もうね、ファントムドラゴンさん全く同じままヴァンプに来てください。これほどまでに完璧なカード他にないよ。

フォロワー:唯我の絶傑・マゼルベイン
アミュレット:ドラゴン牧場
スペル:心なき決闘

panae Lv22

フォロワー:進化オーディン
アミュ:お茶会
スペル:絡み付く鎖

なお Lv38

フォロワー→CGSケルベロス
スペル→黙示録
アミュ→神魔裁判所

だな。コルワ持ってなかったけど、作るには正直微妙。でもログボとキャンペーンで2枚、テンポラリーで瞬間3枚になったので、ミッドレンジエルフで遊んでます。運営さん、たまにはありがとう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×