エンネア モノ エレノアスキン来たァァァ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エンネア モノ エレノアスキン来たァァァ

てことでアップデートが終わりましたがスキン投票来ましたね。
皆さん何に投票しましたか?
あ、エンネア モノ エレノア以外に入れたヤツ死刑で

これまでの回答一覧 (16)

あっ死んだ
だが後悔はしていない

退会したユーザー

絶傑に決まってるよなぁ!

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

    それっぽい立ち絵もあるしさ

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    ここちょっと

  • たま Lv.32

    不殺の絶傑・ジライヤ

  • 退会したユーザー Lv.107

    立ちオクトリスすき

DDAA Lv53

そこはテトラにしてあげて

エルフ エズディア →ホモ  セタス →ケモナー
    リザ →正常  シンシア →正常
    ミツェル →誰だこいつ  鞄 →ケモナー

ロイヤル オクトリス →そのラスワ、消えるよ
     リオード →ファザコン  ディオネ →正常
     マグノリア →ロリコン  ヨハン →ホモ
     ケモナー →ケモナー

ウィッチ エレノア →正常  ライオ →ホモ
     テトラ →及第点  開闢 →正常
     グレア →最適解  キマイラ →ケモナー

ドラゴン ガルミーユ →正常  伊達政宗 →ハゲ
     ジゼル →及第点  ポセイドン →ホモ
     アドラメレク →正常  ジャバ →特異ケモナー

ネクロ ニコラ →ルナカス  エンネア →ロリコン
    ルルナイ →正常  グレモリー →正常
    カローン →ない  ゼペット →甲虫王者

ヴァンプ ヴァーナレク →正常  モノ →最適解
     ラウラ →変なポーズ  フラウロス →クソ害悪ホモ
     カラミ →ケモナー  プルソン →キングオブホモ

ビショ マーウィン →ケモナー  マーロン →及第点
    ユニコ →ケモナー  ラピス →正常
    リテュエル →正常  獅子 →ケモナー

ネメ メイシア →クソビ○チ  リーシェナ →ホモ
   シルヴィア →尻フェチ  バジリス →正常
   ロココ →ロリコン  グライアス →ケモナー

ルルナイ以外に入れた奴沈黙しろ。
プルソン以外に入れた奴35億回○○するからな。
リーシェナ以外に入れた奴アソコ破壊してリーシェナと同じにしてやるからな。
冗談はさておき、普通に楽しみ
でも当たらないのでしょう?(あ…)

他1件のコメントを表示

1枠でいいから人外野郎枠をください
マジでバジリス欲しい

エレノア開闢すごい迷ったけどストーリーかっこよかったんでエレノアにしました。
ジゼル傷ついた仲間を癒してくれるぐう聖なのになんで誰も入れないんだよ!お前らガルミーユにされたこと忘れたのかぁぁぁ!!

  • エレミア Lv.109

    人外やら野郎やらで魅力ある候補が無かったんすよね… ドッキオスキンとか欲しかった

わかった

投票しなくても配られる可能性があるかも……?

だるな Lv158

うっす、よろしく

ウィッチがエレノアテトラライオ開闢と欲しいのが多すぎた…。強いて言うならエレノアってくらいでどれも喉から手が出るほど欲しい

ネクロはエンネアで決まってます。
ヴァンプはどうでもいいですし。


ただ、ウィッチがテトラかエレノアでここ2.3年の間で1番悩んでます。

Greoni Lv48

死にマース(投票荒らしたいマン)

他1件のコメントを表示
  • Greoni Lv.48

    あ、画像ついてないやん

  • Greoni Lv.48

    投票キャラ エズディア、鉄拳、ライオ、ジャバ ルルナイ、カラミティブリンガー、マーウィン、バジリス

null Lv111

フラウロスが野郎キャラで初めて欲しいと思った
あとネメシスはロココとの二択でかなり迷った

テトラは何処へ、まだやってないですけどエレノアかテトラで悩む...

  • Y・U・A Lv.330

    そこで悩んでたらさらに下からグレアちゃんが出てきてもうヤバイ。ヤバイ過ぎてヤバイ。間とってライオになるじゃねぇかってぐらいにヤバイ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×