好きなカードのボイスは?(すまんもっかい建てた)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

好きなカードのボイスは?(すまんもっかい建てた)

https://sv.bagoum.com/cardSort
カードの高画質の画像やボイスのある有能なサイトなんだが、このサイトのアンドラスやダークコンジュラー(他にもいる)のボイスにゲーム内にないものがある。

質問 好きなカードのボイスは?
質問主はファフニール原種
ちなみに海外版の3女神のボイスがカッコいい。

これまでの回答一覧 (23)

なァんじは神に棄てられたァ!

  • わいず Lv.23

    哀れだなァ?、もすこ

俺泳げないのに!

Elf Axis Lv89

魂を寄越せ。話はそれからだ。
これほど強者感のあるセリフも珍しいと思う。あとエフェクトも地味に好き。

ワレハソロモンナナジュウニチュウガイチ アンドラス

  • チコチコ Lv.34

    ちなみにそのサイトのアンドラスのボイスは「我は静かなる夜の帳」

退会したユーザー

ジェネシスドラゴンで
「創造の前に破壊がある。原初へ帰れ。我もまた原初へ帰る。そろそろすべてを終わらせようか。」
こいつの声を聞き、顔面に殴りかかってくる7点を見た時にドラゴンを使おうと思った。
どうでもいい事だが、家に来た友達とルムマしてて原初に帰れって言いながらリーサル決めたら「家に帰る」って言われた。

ふじ Lv61

知恵は母、知識が父だ・・・

やっぱり僕は"銀氷"をイく・・・フィルレインですかね・・・
スキカより既存カードのボイスの方が好き
雨宮天いつも青髪声優ばっかやってんなお前な

天窮の竜神
汝が覇道に翼を与えん
の後半にかけたクレッシェンドがかかる感じが最高

さあ!その胸に刻むがよい!我こそは軍神、踊り狂う暴風!グリイイイイイイイイイイイイイムニル!

能力も好きなんですけどボイスも気に入ってます。
進化時の「染めてあげるわ、鮮血で」の鮮血での部分で初見時ゾクっとしたのを覚えてます。
あとメアリーに限らず破壊された時に相手を称えながら去ってくキャラっていいですよね。


どうでもいい事なんですがエボルヴからずっと使い倒してますが、
「こういうの、好きなんでしょ?」を対戦中に聞いたのって片手で数えるくらいなんですよね...
危険すぎて生きてターン帰ってこないよ彼女...

  • チコチコ Lv.34

    メアリーは登場エフェクトも素晴らしいよな

出てこいネターーーーッ!(物理
寝させてくれるってッ、ホントッ!?(血眼

文学淑女みたいなナリからの残念美人感が堪らない。

米版はこっちのより〆切追われてる感あって眠りたそう。韓国版はeffectボイスがかわいい。

いいサイト教えてくれてありがと〜

みんな大好きボイスBEST5

5位 「アハハ!利用させてもらうわよ!」
4位 「獲ー物発見!行くぞ!」
3位 「そして、祈りは栄光ある勝利となる…!」 
2位 「さぁ跳ぶわよ!」






1位 「私の魔法にひれ伏しなさい!」

他1件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    カード…?

  • Elf Axis Lv.89

    6位「獲ー物発見!行くぞ!」5位「キュー!」4位「俺に従え!出てこい!」3位「不思議な世界、素敵な世界!」2位「目覚めなさい」1位「破滅の果てに汝が罰あり」

ドラゴン使わないけど新フォルテ好きやわ。
「おののけ!空の覇者はここにあり!!」
「貴様の価値を示して見せろ!」

私はここで英雄になる……


嫌いだけどすこ

裏切らないッ!(迫真)

  • ヒトエ Lv.75

    今弾のカードのボイスで一番すこ

「踊れ魂よ、妾の名の下に」

長らく聞いてない筈なのにパッと浮かんだので、印象に残ってるんだなーと。

嘘、嘘、嘘。全ては幻。
語りかけるかのような嘘3連打好き

15G Lv32

ファントムキャットすこ

進化後の「獣だからな!」の部分ほんとすこ

さぁとぶわよ!

ボイスつけてくれてありがとう。使う楽しみが1つ増えた

「ボクに選ばれたんだ…光栄に思えよ?」


リメイクください。

ください。(二回目)

…ください!(隙を作らぬ三段構え)

退会したユーザー

この娘の声を聞いてロイヤルを使い始めた程度には好き。

みんな大好き冥守の戦士

「冥守の戦士を甘くみるなよ!?」

好きかどうかは別にして。
何種類もある。ずるい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×