そのターンの終わりに自分はゲームに負ける
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
うどん Lv129

そのターンの終わりに自分はゲームに負ける

某カードを伝説にしたパワーワード
質問は既存カードにテキストを加えてつまらなくしてください

これまでの回答一覧 (10)

ファンファーレ 自分のデッキの下にある死神のカードを勝利のカードに変身させる。

このターンの終わりに自分はゲームに負ける。

他1件のコメントを表示

・次元の超越
このターンのあと、自分の追加ターンを行う。
スペルブースト コスト-1、このターンの終わりに自分はゲームに負ける

こうですか!? わかりません><

ファンファーレ 自分のデッキをコキュートスカードのデッキにする。そのターンの終わりに自分はゲームに負ける

  • panae Lv.53

    ただでさえ雑魚いサタンをこれ以上弱くするな

おぼ Lv19

テキスト加えてじゃなくて消してるけど
屍病の街 コスト7
(カウントダウンなし)
お互いの場にフォロワー(ゾンビを除く)が出るたび、ゾンビに変身させる。
ファンファーレ お互いのフォロワーすべてをゾンビに変身させる。



書いてから思ったけどこれ既存カードに任意のテキストを加えてって意味なの?それともボルバルテキストを加えてって意味?自分は上の意味で捉えたけど他の人は違うね。

他1件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    ぶっちゃけ上の意味だったけどいちいち言ったり立て直したりするほどのもんじゃないから

  • おぼ Lv.19

    まあそれもそうか

ファンファーレ 自分のデッキの機械・カードすべてを消滅させる。死神W枚と殺戮の女神・ティシポネーX枚と不鎮の女神・アレークトY枚と憤怒の女神・メガイラZ枚をデッキに加える。WとXとYとZは、合計が「消滅させた機械・カードの枚数」になるようにランダムに決まる。

進化時 カードをランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える。



冷静に考えたらターンの終わりも糞も無かったわ

カードを一枚引く。
そのターンの終わりに自分はゲームに負ける。

シンプルイズベスト

ファンファーレ 自分のリーダーの体力が1になるようにダメージを与える。次の自分のターン開始時まで、自分のリーダーは「自分のリーダーへのダメージは0になる」を持ち、さらに「そのターンの終わりに自分はゲームに負ける」を持つ

あってないようなある敗北条件。
酷いようなテキストという意味ではその上がいる。
(これはエラッタ前だが)

カウントダウン 25
自分のフォロワーが破壊されるたび、このアミュレットのカウントダウン を1進める。
自分のフォロワーが進化するたび、このアミュレットのカウントダウン を2進める。
ラストワード 冒涜の化身1体を出す。アナライズアーティファクト、エンシェントアーティファクト、ミスティックアーティファクト、レディアントアーティファクトの中から、ランダムに異なる2枚をデッキに加える。
ファンファーレ エンハンス 5; カウントダウン を15進める。

  • 紫炎 Lv.190

    銀鰤の運営方針最大の被害者

ファンファーレ 相手のリーダーは「次の自分のターン開始時に、手札をランダムに1枚捨てる。そのターンの終わりに自分はゲームに負ける」を持つ。

ファンファーレ 自分と相手はカードを1枚引く。これを100回行う。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×