機械三姉妹たちが女神に勝てるビジョンが浮かばないんですが
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

機械三姉妹たちが女神に勝てるビジョンが浮かばないんですが

特にティシポネーとかち合ったらマンマルですらワンパンじゃないですか。ギルド騒乱の時と比べても戦力は格段に落ちてますし、どうするんでしょう?

これまでの回答一覧 (13)

モノ「ファーストワン・アンロック」
ベルフォメット「痛てぇなおい……消えろ」
モノ「手厳しいな。……だが、私がやられても姉妹たちが残っている」
ベルフォメット「今ごろテトラとエンネアが出てきたところで遅s」
モノ2モノ3「「ファーストワン・アンロック」」
ベルフォメット「」
ベルフォメット(やっぱり心なんていらねぇわ)

  • キャロル Lv.68

    グランプリでこれが起こって笑ってしまった。

c7 Lv317

まず三姉妹の誰かが死にます。それをきっかけにベルフォメットに従っていたはずの機械たちが自我に目覚めて、「ワタシタチハ・・・人形ジャナイ・・・」という王道展開じゃないかと。
犠牲役はモノ>>テトラ>エンネアの順で濃厚だと思ってます。
あとマンマルもたぶんついでに死にます。

他2件のコメントを表示

その時不思議なことが起こります。

他4件のコメントを表示
  • 味醂干し Lv.63

    リボルケイン!(死刑宣告)

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    ティシポネー「弾が全部奴の身体を突き抜けてしまうぞ!?(絶望」

  • Azel Lv.39

    モノ「0.1秒の隙がある!」

  • DUCK Lv.9

    バイオで近寄りロボで女神に触る 最後にRXに戻ってリボルケイン どうあがいても希望

  • 凍雨 Lv.109

    4人全員のライダーキックでまとめて吹っ飛ばされそう

eos Lv152

マンマルがやられます
エンネアが覚醒します
大量の援軍を生成するor心無き機械たちに心のプログラムをインストールする機械を創るとかして、とにかく援軍を出します
援軍で怯んだ隙にモノが一撃を決めます
そしてテトラがなんか適当に名言を放って終わり

Y・U・A Lv330

機械ってことはやっぱりあるんじゃないんですかねぇ…
あ れ が
何て言うか最終手段的な ア レ
ガラスに覆われた赤いボタン的な
そういう機能的な、ね

他1件のコメントを表示
  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    押したらラーメン出てくるボタンの事だよね。知ってる知ってる

  • Y・U・A Lv.330

    トンコツがコラァ!!

退会したユーザー

だいたいエンネアが覚醒したら兵隊を無尽蔵に生み出せるだろ
もう勝ちやん!テトラさんモノさん完全に空気wwwwwwww

マンマルが1号(ダメージ1)とついてることから
2号(破壊消滅変身無効)3号(8/8)が現れて
変形合体してイージスマンマルになって逆転大勝利だから

pooh3 Lv152

そりゃ三姉妹+反逆モブロボット達では勝ち目がないから一か八か異世界に援軍を呼びに行ったわけですし。

ストーリー的には最終局面、三姉妹+主人公勢三人で女神相手に時間を稼いで、プレイヤーが選んだクラスでベルフォさんとラストバトル!
みたいな絵になるんじゃないかな?

土壇場でハブられ勢がヨハンくんとか頂点くんとか連れてプレインズウォークしてくるからへーきへーき

今回のレジェカード(リモ二ウム除く)が駆けつけてくれるよ。

あとは二コラやエレノアみたいにチート性能でかかってくるんでしょ。

最強の援軍が控えてるから大丈夫やで

一応ロボなんだから、いざとなったら合体くらいはするでしょ


もしくはエンネアが壊れた姉たちのコアかなんかを取り込む

イザベルが友情パワーでどうにかするやろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×