「どちらの子を進化させる?」最新版
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

「どちらの子を進化させる?」最新版

アディショナル実装、そして宝箱イベントも落ち着いて、そろそろ新弾が待ち遠しい時期です。
ただ、どうにも最近、シャドバの広告が弱気なように見えます。

そこで質問です。
シャドバで以前やっていた広告の最新版を考えて欲しいです。
左右に綺麗なイラストを載せて「どちらの子を進化させる?」みたいな
2択を迫る例のアレです。

例えば
「どちらの子を進化させる?」
右:フラウロスの画像
「あなたが気になるからつい嘘をついちゃうの…」
左:アルバコア君の画像
「べ、別に好きで赤くなってるわけじゃないんだから!」

皆さんの回答お待ちしています。

これまでの回答一覧 (12)

退会したユーザー

これほんと草

他1件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ああ、そう言えばこういうコラ流行ってましたね。この手の広告ってなんで2択なんだろう。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    最近の広告って、あからさまに欲情を煽るものが多くて、逆に冷めてしまいます。むしろこう言う方が「お!」と思われ…ないか。何はともあれこちらをベストアンサーといたします。たくさんの回答ありがとうございました。

右 太陽の槍 ルー

あなたが私の太陽になってください……


左 メイドリーダー

ご主人様……もう離しませんわ。ずっと……………ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと……ね?

他7件のコメントを表示
ウミツ Lv222

そりゃあおめえ白黒ブラーだろうが

他5件のコメントを表示

どちらというか4匹いるけど…

左「特に何もないけど進化後は+1/+1だよ!」

右「4点ばら撒くだけなのにネクロマンス6も消費するよ!」

『あなたはどちらの娘を進化させる?』

他2件のコメントを表示

どちらの子を進化させる?
「灼熱も凍る、絶対零度」
「白銀氷河、吐息となりて」

これは迷う…。まさに究極の選択、自分はどうすればいいんでしょうかね!?

他2件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    そう来たか…。なるほど、これは広告としてありかも。ちなみに私は左。

  • filenewarm Lv.104

    角が上を向いたり、服装が少し変わったりするので、お得感があるのは右でしょう。ちなみに自分はレイナで同時に進化させようと思います。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    実はフィルレインスキン、まだ手に入ってないです。いいなあ。欲しいスキンの時になぜ入らないのか。

「今、エロスが爆発する」

※実際に広告として使われていた画像です

他3件のコメントを表示
  • フレ居らざる空気 Lv.218

    これはエロメンコ(褒め言葉)

  • cham Lv.58

    胸元とか表情とかナーフ解除ですらない純粋なバフされてんだけどホントに使われてたのこれ?

  • はーちゅ02 Lv.60

    CGSの頃にyoutubeで見かけた広告なので間違いないです。私のアカウントはゲームに興味があると判断されてるらしく、今もいろんなゲームの広告が貼られてます。人によって表示される広告が違うらしいので、保存しておけば意外とレア広告だったりするかもしれない

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    質問を立てる前、シャドバの広告を探したんですが、なかなか見つからなかったです。マキナはなぜイラストナーフされなかったのか疑問だ…。

「あなたはどの娘で進化する?」

……文字変えただけでそのまま広告に使えそうな公式()

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    見た感じも豪華ですし、スキン欲しさにじゃぶじゃぶ課金してくれそう。なぜか欲しいスキンの時には入らないんですよね。

ユキ Lv30

ミミ「どっちを」
ココ「進化するわん?」


どっちを選びますか?
私はケルベロスですね。

飛鷹 Lv121

君の戦術はどっちだ!

右:エリカスがリオード白刃やってる画像
「ここで死んでいただきます。」
左:レイサムがリオード白刃やってる画像
「俺の刃が貴様を貫く!」

他4件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ああ、うちのロイヤルはほぼレイサム様なので、考える余地ないですね。最近はペコに浮気中ですが…。

  • はーちゅ02 Lv.60

    百合サイコパスかホモの権化によるどっちの陰キャショーか… いや可愛いふりして陰キャ潜伏させるペコリーヌが一番外道

  • てんじん Lv.36

    百合ヤミサイコパスなのは間違いないけど、レイサムはホモにされててかわいそう

  • Lv.64

    どっちもやってること一緒。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    いやいや、エリカに殺(や)られるか、レイサムにヤられるかっていう話ですよ。

per Lv37

ねえ…どっちを進化させるの?
「何それ、キモい。」
「ふええっ⁉︎わ、私はそのっ…。」

他1件のコメントを表示

「どちらの子を進化させる?
 右:優しい女性 メイシア
 左:可愛い女の子 リーシェナ」

社長ーーっ!
こちらのTVCMのナレーションは、どちらの子にいたしましょうか?
右:真実の絶傑 ライオ
左:フラウロス

シュレーディンガーがどうのこうのと、社内で、もめております!

他1件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    このQAだと、リーシェナさんには何かにつけて、「生えてる」「生えてない」戦争が勃発するので、これは要確認事項ですね。ああ、リーシェナさんいいところに、実はですね…。

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    マグロの解体ショー始まりそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×