事前評価当てにならないなレジェ四天王
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

事前評価当てにならないなレジェ四天王

・旧ヘクター
・原初
・メイルストロームサーペント

あと一人は?

これまでの回答一覧 (13)

オレジャナイ

他15件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    コレモウベスアンジャナイ?

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    ダレモカテナイ

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    事前評価だけ絶傑最強の男

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    実際は絶傑一活躍していない男

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    3/3/3で相手の手札に干渉すると書くと強そうに見えるダルルォ?

  • hari Lv.41

    ウィッチを止められる・・・?はて?

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    強″そう″に見える←重要

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    活躍する日を待っています(肥やしになっているプレミアを見ながら)

  • わいず Lv.23

    殿堂入り

  • 味醂干し Lv.63

    速攻で3枚作った俺は馬鹿だったよ…。

  • 退会したユーザー Lv.158

    3コス スタッツ3/3 ネクロマンス3 スペルコスト+3と3という数字に異常な執着心を見せるクソカード

  • 逆襲の骸 Lv.64

    僕の10500エーテル返して…

  • Gかどうかを見抜くアボカド Lv.53

    擁護すると一応マナリアウィッチに対してリーサルズラしができた

  • aaaa Lv.36

    0コスアンで終わりだぞ

  • Doppo Lv.175

    まず3/3/3がインフレインフレと過大評価されてたからね。ウィッチの使者とかもだけど。能力はトップデッキエンハアクセラ等に無力とかガバガバ仕様は事前に気付くのキツイ。

  • 沙織= Lv.79

    マナリア使ってて出されたらきつそうとは思ってましたけどね。低コストアン置いて盤面で押し切るのを狙う方が環境にまずいないルルナイケアより勝率的に上がるから0アンキープとかしない方が強いし、だからこそ不意のルルナイのリーサルずらしは普通に効くんよね。

ブラッディメアリー

  • エレミア Lv.109

    こいつもブッ壊れブッ壊れ言われてたなぁ… シャドバ 始めたてだった頃だったから自分ではカードが強そう弱そうなんて分からなかったけど友人が「ヴァンプに隙が無くなった」って言ってたのを思い出す。

退会したユーザー

(ルルナイさんには勝てないだろうなぁ……)

こいつ

他2件のコメントを表示
  • あだ名はシュールストレミング Lv.25

    こいつ強いってか、殴ったら勝ちっていうのがシャドバらしくてダメって言われてたような。

  • 退会したユーザー Lv.64

    叩かれた理由は弱いけど効果が不快って理由だぞ

  • Doppo Lv.175

    はい舞踏とかで簡単に消される雑魚ってエボルヴランプドラから学べてないとかヤバイ

四天王にはならないけどスレイ。

6/6/6突進はいいけど6枚で疾走とかインクのシミじゃね

普通に達成すっけど。

うどん Lv129

シャドウリーパーかな

他2件のコメントを表示
  • 大嵐泉研 Lv.41

    流石麺類とうとうゴールドをレジェンドといいだしたか

  • うどん Lv.129

    ごめん見てなかった メアリー

  • 大嵐泉研 Lv.41

    ええんやで

巨兵さんすぐ死ぬ

poko Lv21

実装前めっちゃ強いとか言われてた割に実装当初はフロフェンでいいってなってた気が…

  • 退会したユーザー Lv.327

    実装前→コスト踏み倒し最強じゃん 実装後→ネクドラ相手にこいつに進化切っても勝てねぇよ・・・ ローテ落ち目前→6アーサーうおおおおお

退会したユーザー

ヘクターは貴公子きてから評価変わったから違う
旧巫女の方が過小評価されてた記憶があるぞ(僕もしてたし)

  • 退会したユーザー Lv.64

    旧巫女ってなんだ 水巫女じゃ

オシリス

アーカス

炎獅子
リティエル
モノ
機械神
アーカス

色々いるなあ

退会したユーザー

バロール

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×