今こそアディ後の糞盤面を見せあう時!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今こそアディ後の糞盤面を見せあう時!

これまでの回答一覧 (21)

最速ゼルダゴンどやっ!
……?……ぁ、覚醒…
ヴァンピィちゃんのまけまけー!
…計画通り!!!

他4件のコメントを表示

お?気持ちいいか^^?

抜いてみろ

別に糞でもないが長引き過ぎて攻撃力がものすごい事に

他1件のコメントを表示
outam Lv233

アディ関係ないけど

なんかすげー懐かしい感覚を味わった。それだけ。

雨兎 Lv27

お前の時代は終わっただろ!!!

他1件のコメントを表示

Open6にて。天界パメラはガチ。

この盤面返せるデッキはほとんどないでしょ

他4件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    一応ネクロならファルニール。あと、一応エルフなら旋風…が2枚あればどうにか。1枚だと無茶やな。

  • HIROSAKA Lv.76

    自傷が6たまってれば復讐で一掃出来るな。機械はムリゲ

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    8t以内に進化6回とかいう嘘みたいな回り方してればグリィィィムニルでいける。なおそんなのほぼ無理な模様

  • 黒い椅子 Lv.75

    現実路線だとエルフのゴリラとかか?

  • イルミア Lv.32

    8tで進化6回は進化軸のテンポドラゴンなら割と当たり前にいけるぞい(^^)自分なら返せてはいないけどピン刺しジライヤをアイテールで引いといて全員フェアリーにしたるかな笑笑

アディショナル関係ないですが
アディショナル出て二日目のアンリミフリマです。
盤面も大概ですがお相手卵大爆発、ハンプティダンプティ、レイジングエティン、フォレストギガースやら出てきて大笑いしながらプレイしてました。
まさか検証じゃなく実戦でデュランダルが異形を防ぐとは思ってませんでした。
シャドバもまだまだ捨てたもんじゃないっすね!

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    幕開け入りでプロバハでなくて大爆発を使う理由有ったんかねえ…

  • エレミア Lv.109

    普通にネタとしてだと思います

大味バース

5Tエンハ冒涜→7T開封からずっとこんな盤面

サタドラよりタチが悪いぞこやつ

ボスバトルみたいになりました。完全に私の方が敵役ですね。

ベルフォメットいる?

Fooooooo!! 気持ちいい^〜♪

紫炎 Lv189

もうハズレ枠なんて言わせない!

最速で冒涜ベルフォメット決めたぜ。

アリアの旋風2枚切るから…

お相手氏ちょっと頭弱すぎんよ~

pickだけれどリーサルクイズ

Hana Lv97

指輪でクラーク超越ルート行きたかったけど盤面がちょっとヤバかったから冥獣をサーチしちゃったw
やっぱソロモン偉大だわ

ウミツ Lv222

は?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×