アンリミソロモン入り超越と庭園ダゴン
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミソロモン入り超越と庭園ダゴン

どっちか使ってる人いたら使用感教えて

結構当たるけどやっぱり強い?

これまでの回答一覧 (4)

今んとこの暫定構築はこんな感じ
結局はソロモン来るか来ないかだからアレだけど今までの超越とはまた別のアプローチが出来るから個人的にはすき

他1件のコメントを表示

昨日久しぶりに復帰して作ったデッキ
庭園ゾーイに入れるにはダゴン、ゼルがノイズになって駄目だった
なので勝ち筋を一つに絞ったけど割と強い
今のところは勝率7割くらいあるけど試行回数は多く無いから上振れかもしれない

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.57

    ゾーイは延命、ドロソ2もなるから入れてもよさげ

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    サーチの邪魔なんよ…、伝令では庭園引きたい。ゾーイ入れるならゼルもダゴンも要らないって結論になった。

  • あーてす Lv.97

    コア入れるならオルカの大渦入れないと進化先無くない?

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    無い、と言うかコア置く暇が無い。ぶっちゃけ自由枠大量にあるけどサーチ邪魔しないように考えるとデッキに入るカードが無い感じ。

  • ルンバ Lv.68

    コアよりウリエルの方が良くない?

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    全く調整してない思い付きのデッキやからなぁ、色々粗はあると思う。

紫蘇 Lv16

両方やりました(無貌ソロモン超越と庭園ダゴン)が、どっちもそこまでは強くないと感じました。

超越は上手く動ければ兎に角強いが、上手く動くかどうかが右手次第でかなりの上振れが必要。(初手ソロモン、超越、1コススペルが理想のマリガンで以降のドロー運も必要)

庭園はそれなりに決められるけど、相手が気がついて対応してきて、先にリーサル決められたり守護やダメカ張られたり。(守護はなんとかなるけどダメカが辛い)

そんな感じでした、勝つことだけを考えるならフェイドラ使った方が良さそう、でもどっちも決まると気持ちいい。

Lv130

庭園ダゴン

ゾーイの方がつよい

他11件のコメントを表示
  • ゴリラになったハン専(ドラジ) Lv.34

    ゼルは入れないの?

  • Lv.130

    ゼルとか単体で腐るやん。ただでさえダゴンが単体で腐るのに。 フリマでダゴン全力なら入れるけど勝ちに行くなら入れない。

  • finalfencer Lv.30

    割り切れよ・・・でないと(ダゴンが)死ぬぞ?

  • 沙織= Lv.79

    ゼルなしのダゴンとかそれこそネタでしょ...。

  • Lv.130

    え……? え……?

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    ん? 無謀で走らせられるのでは

  • statistics Lv.10

    エアプに押されてて草

  • くろーしす Lv.247

    楽しそうだけどパーツ集めるの大変そう(笑)

  • 沙織= Lv.79

    いや、無謀の方がパーツ多いからネタ度が圧倒的に上でしょっていう話なんだけどなぁ、鏡のサーチ手段ないし。ハンサでもいるならともかく

  • Lv.130

    パーツが多くても1つ1つが腐らないのが利点なんだよなぁ…… ダゴンより激震のが5倍くらい強いけど。

  • finalfencer Lv.30

    鏡と無謀とダゴン抜いたほうが強そう(小並感

  • Lv.130

    ダゴンを激震に変えて鏡抜くのが1番強い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×