どう使ってほしかったのか謎なレジェ三銃士
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

どう使ってほしかったのか謎なレジェ三銃士

・マルドゥーク
・滅殺

あと1枚は?

これまでの回答一覧 (12)

ピュートーン

他2件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    これ出したターンはドローするカードが全部高コストになっちまうんだ!→下手な高コストよりも低コストの方が強い

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    こいつ出したあとに低コス帯強化してるからほんと意味不

  • outam Lv.233

    どう使ってほしかったかは謎ではない気がする。10コス払う価値が無いだけで。

ハースに憧れて勢いで作ったとしか思えないおじいさん。

他5件のコメントを表示
  • ぷよん Lv.41

    せめてギルヴァみたく顔にも飛ばす機能があれば……

  • 退会したユーザー Lv.20

    ここまで他のカードとシナジー皆無なレジェンドも珍しい

  • 大嵐泉研 Lv.42

    わかりみがふかい

  • 万年青 Lv.70

    新レジェはよ フォルテ来たから次は爺だよなぁ!?

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    ドラゴンに来たら普通にアリだったのにな…

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    よし、次のアディショナルは、次元歪曲エラスムス(ドラゴン)ですね。

Lilly Lv39

旧メドゥーサ

他2件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    旧メデューサと言うとクラシックパックのゴールドだと思われるので。一応注意を。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    これはまだ意図は分かりやすかっただろ。その意図がクソ以下だっただけで。

  • yuzan Lv.12

    は?可愛いから作られたんだよ(^^)

退会したユーザー

プライム10枚というギャグ

  • ケロマム Lv.130

    ピックや特殊グランプリだと結構強いのにな。

ドミ姉

  • たま Lv.32

    攻撃力下がらなきゃ普通に強かったんだけどな

ファウスト

t Lv55

ツタンカーメン

トラロック

  • イルミア Lv.32

    トラロックは使ってもらえればわかる便利さがある

消し去るもの

外界の理

ステラ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×