質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv130

絶対零度を口から吐くのはおかしい

たとえば液体窒素口から吐くとするじゃん
口の周りどうなりますか?血だらけでしょ!いや、血すらでねえよ。
絶対零度なのになんであんな薄着なんです?おかしいよ。

これまでの回答一覧 (16)

熱いのは嫌とか温かいものは嫌いって本人言ってますやん
そら水着にもなるわ

他5件のコメントを表示

口から阿弥陀仏吐く立ち像もあるし絶対零度くらいはね?

退会したユーザー

フィルが「銀氷の吐息」を使う時は“凝”で体を覆う。
絶対零度の威力より大きいオーラで自分を覆っているんだわさ。
相当量のオーラを練らないと出来ない芸当だわね。

他2件のコメントを表示

,

彼女からしたら、あなたが二酸化炭素を口から吐くのはおかしいと思ってますよ。

液体窒素は口から吐けるぞ。

温かいものは嫌いでもおま○ こは温かいぞ

c7 Lv317

アリアのすかしっ屁で妖精以外が全滅するのはおかしい
むしろなんで妖精は無事なの?おかしいよ。

他1件のコメントを表示
  • 万年青 Lv.70

    なお本人も死ぬ模様 いい加減フェアリータイプ作れ

  • (´破ω壊`) Lv.60

    ドランゴに強そう(KONAMI)

退会したユーザー

例えば
自分が凍えてる(体の表面の温度が低い)ときに
カイロとかお湯とか暖かいものに触れたら
普段より熱く感じるだろ?
逆に水とか冷たいものに触れても
普段より冷たくなかったりぬるく感じることすらあるよね?

つまり
フィルレインは体温が絶対零度なため絶対零度を吐ける!
なお、気温と体温の差でめっちゃあちあちなのに
厚着して「保冷」していない理由は不明
でも、えちえちなので許しましょう

  • outam Lv.233

    もしかしたら、クーラーと同じような仕組みで、体に熱を移動させ息の温度を下げる技術があるのかもしれない。

お前その傷を化粧で隠してるんだぞ?デリカシーねえなぁ

絶対零度を直接吐いてる訳じゃないのでは?
手の平に絶対零度的な魔法要素があってそれをドラゴニックな肺活量で吹き飛ばしてるだけとか
薄着に関しては彼女の体温自体はむちゃくちゃ高いんだろう
ちゃんと挨拶しろ

このゲームがシャドウバースだからに決まってんだろ

AJK2 Lv85

ホントは1ヶ月の短期修行コースでケツから出るんだけど、
なんやかんやでごまかして口から出てるように見せてるだけだぞ
当然さいげはばっちり買収済みだぞ

そもそも体がたんぱく質で出来ていなければ問題ないな

てか絶対零度って吐くより吸うの方がただしい気がする

  • outam Lv.233

    吐くであってるよ。吐いた気体が回りから熱を吸収するだけ。

本人が絶対零度並の体温してるんだゾ。

えっ? それ生物として間違ってる?
ファンタジー世界ならアリなんだよきっと。

温度計で測ったら零度やったんやろ(摂氏)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×