質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

嫌われ三銃士

リーシャとバーナレク、セレスをナーフすれば最高の環境になりませんか?
ならないとしてもナーフされてください。お願いします

これまでの回答一覧 (16)

さてはお前聖獅子使いだな

他3件のコメントを表示
Lv130

セレスをその2体と並べるな。
クソ度が違いすぎる。

飛鷹 Lv121

環境的に云々ではなく「嫌われ」ならオクトリス、スパルタクス、リーシャだろ

まじかよロイヤル最低だな

Lv149

ロイヤルは剣舞かリオードの方が不快じゃね?

退会したユーザー

ヴァーナレクはアンリミランプ握ってると本気で嫌いになるので魔界並の産廃化してどうぞ(4コス 1/2とか)
貴公子に並ぶランプドラゴン最悪の敵なのであれが消えてくれれば少しは楽になる。(それこそ大型守護までライフを全力で守ってつなげるなんてことも可能)

他はナーフの有無知らん、ご勝手にという。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.81

    冥守の戦士さん忘れてたけどコストの便宜上通常プレイならヴァーナレクのほうがタチ悪い。進化されたら巫女で取れないし。

  • Leoharut Lv.96

    だいたいやってることエメラダだから、7コス+復讐じゃなくていい−自傷7回=3コスってこと??

  • KCNEagle@死霊の宴 Lv.58

    疾走の打点-2がまあまあ大きく見積もられてるんじゃない?

  • perderymorir Lv.87

    エメラダと違って専用構築しないと機能しないからじゃない?

何故リーシャ?他のはともかく、マトモな性能だと思うが。

嫌われ三銃士を連れてきたよ。

嫌われ三銃士?

進化の専門家、リーシャ

「うっす、よろしく」

自傷の専門家、ヴァーナレク

「がんばります、よろしく」

交戦の専門家、セレス

「よっす、どうも」

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

俺リーシャそんな嫌いじゃないけどあれ嫌われ三銃士に入るレベルか?
いやまぁトワイライトソードのボイスは死ぬほど嫌いだけど。

リーシャ擁護してるロイジ多くて草

セレスとヴァーナレクはわかるけどリーシャはそんなやない?トワイライトソード持たれる前に大体試合終わるし←多分)あのめんどい必殺は軽いコストの除去カードでええし←最近採用してる)

退会したユーザー

何故リーシャ……?
ロイヤルなら剣舞だと思うんだけど。

退会したユーザー

まあセレスはニュートラルに唯我の一刀あるからナーフされなくても文句言えないでしょうね。

リーシャはそこまでか? ヴァーナレクのナーフは同意、4コス2/3になってどうぞ

おいおいヴァンプ1強か?

他1件のコメントを表示
エース Lv103

次の環境がアバレるだけ

「バ」ーナレクというカードがナーフされようとも変わらんと思うのですが

剣舞は許してくれるの助かる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×