質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Agony Lv13

エズディア9コスでいい説

ありますねぇ!ありますあります

でなきゃフェリと大魔法は11ターン目以降しか使えないようにしろ

質問はタイトル

これまでの回答一覧 (16)

10コスで良いよ、その代わり疾走しろ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

他2件のコメントを表示
  • Agony Lv.13

    GO!!これですわぁ

  • あみあみ Lv.24

    疾走はやりすぎだけど守護か突進くらいは欲しい

  • ウロボロス Lv.32

    エズディア含め6プレイで疾走ぐらいなら許されそうな気はする

エズディアが新たな蓋になるだけだぞ
現状でもリーサル10Tで被って先行ゲーになってるのに

  • Agony Lv.13

    同じターンの蓋ならかまわねぇよなぁ!!

フェリと大魔法11t以降で

他3件のコメントを表示
  • Agony Lv.13

    リーサルターンが明らかに違うのはおかしいよなぁ!

  • しいたけ Lv.52

    そもそもそいつらみたいな蓋が嫌い

  • Agony Lv.13

    わかるけどぉ!遅延デッキも嫌い!

  • Leoharut Lv.96

    サタン1強時代の到来やな

絶対ダメ。今まではそんなに使われていませんでしたが、書いてあることは十分頭おかしいですよこれ。でもまあ、フェリと大魔法は自分も許していませんし、そう言いたくなる気持ちもわかっているつもりですよ。

  • Agony Lv.13

    ありがとう!俺も頑張るよ…遠坂

オウルベアでとどめ刺すからそれでいいよ

  • Agony Lv.13

    忘れたぁ!これじゃリーサルターンが早くなっちゃうよ!

6を反転させたら9
大会のエルフ採用率は2.34%

くるか・・・?

他3件のコメントを表示
  • Agony Lv.13

    くるぞ…!!来るわけねえ!!

  • アラビアータ Lv.97

    2+3+4=9やんけ!これは来ますね·····

  • Agony Lv.13

    ここにキマシタワーを建てよう

  • 見習い満足民 Lv.21

    9が2つ…!?来るぞ遊馬!

白狼で使えなくなるのでダメです

  • Agony Lv.13

    ぬ?白銀とコストが被るからってことか!?

円陣2コスにしてくれればいいよ

  • Agony Lv.13

    円陣は1ターンなんだから減少効果上げて欲しいなぁ!

むしろ6/6/6エンハンス9にして斧とコスト被らせてリザでサーチしにくくしつつ6の絶傑らしいスタッツにしろ

他1件のコメントを表示
  • Agony Lv.13

    この案採用!素の効果はジライヤのをもらっていきますね(簒奪)!

  • いーそーちゃん Lv.22

    素の効果は リーダーに攻撃できない だよ

退会したユーザー

これエズディアいる?

  • Agony Lv.13

    なんやこのエルフゥ!俺にも回させて!

ttt Lv113

1/1/2 効果据え置きにしろ

  • Agony Lv.13

    最強!エズディア最強!うおおおおおおおお!

退会したユーザー

11コス、アクセラ10で10コスのこいつデッキに加えてpp9回復でいいよ

  • Agony Lv.13

    リーサル遅スギィ!!

djst Lv72

現状でもオデンのおかげで大分理不尽な気がするぞ

  • Agony Lv.13

    使えばわかるけど、成功率は高くないぞ!低くもないけどな!

tus Lv183

エズディア下火ってだけでやってること大魔法フェリとそう大差ないし10のままでいい

他2件のコメントを表示
  • Agony Lv.13

    1ターンリーサルが明確に違うのがおかしい!大差ある!

  • tus Lv.183

    でもその代わりリザで簡単にサーチできちゃうんだしそれこそ安定してつまらない

  • Agony Lv.13

    じゃあ6コスにしてコスト渋滞させるかぁ(脳死)

ウィスプ2枚握って翠嵐3回出せばエズディアも10tにゲームエンド可能(可能とは言ってない)

他1件のコメントを表示
  • Agony Lv.13

    やったことないけど!翠嵐バフの情報来た時デッキだけ組んだことありますねぇ!

  • ぷよん Lv.41

    その発想はなかった

最近進化エルフ使ってて、確かに(エズディアやフェリ大魔法について)思う時はよくありますが、
それやるとバビー→エズディアとかオーディン直接召喚+エズディア煌めきで即死とかでクソゲーまったなしになりそうなのが……。
何よりその辺の蓋と同じ(耐性ある程度無視できる分よりタチが悪くなる)やんって……。
今でも蓋ですけど、10コストっていうそれだけで扱いにくいところで何とかバランス持ってる感が。

他2件のコメントを表示
  • Agony Lv.13

    でもフェリ大魔法は直前まで盤面に注力できるじゃん!アゼルバイジャン!

  • ぷよん Lv.41

    エズディアも大概盤面に注力してる気がするんですがそれは……(10T目までに進化6回達成しながら)

  • Agony Lv.13

    進化権残すためにお祈りしなきゃいけないダルルォ!?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×