ローテドラゴンでサタン以外でMP盛ってる人
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ローテドラゴンでサタン以外でMP盛ってる人

ちょっとよければレシピ見せてくれへん…?
3日連続で7000から盛れなくてちょっと挫けそう

これまでの回答一覧 (10)

ランプじゃないなら機械軸フェイスで2000盛れた

サタンなしランプ試行錯誤してそれを900にした。

他1件のコメントを表示

ドローは全て操作されてる、、、、

勝率7割ほどです。
グランプリでは4勝3回5勝1回しています。
レシピに関しては、どっかからぱくったやつ
(もしかしたらどっかは変えてたかも)

基本的に突風のドラゴンフォルテガルミで削ってます。

パイロンは2t目に実質守護出す事の方が多い。
進化はほとんどしない。

ドラゴン牧場が本当に優秀だから相手がアグロでなければ最優先で置きにいった方がいいかも

  • にょだ Lv.9

    一部文字が抜けてました。パイロンは2t目に実質守護「として」出す です。

馳夫 Lv279

底辺マスターだから環境に関しては言えないけど、勝てなくなる理由は

運が悪い
プレイングがメタられている
構築がメタられている

の、どれかだと思います

まず、プレイングの確認をして、問題なければ構築の確認をしたら良いと思います

最新の実績デッキが出ていれば参考にすると良いのではないかと思います

失礼しました

6PPマゼルに自信あるならおすすめ
環境にファッティ処理出来るクラス少ないから置ければ勝てる
ヴもネクロもロイヤルも殆どの場合相打ちでぶつかるしかない
久しぶりに使って1000BP増やしました

  • 竜さん!! Lv.31

    けどマゼルを早めに引けないとグダるから気持ちの切り替えが出来るならって感じ

退会したユーザー

ローテドラ=サタンだから無理ゾ

すまん、無いわ。
フェイスはドラゴンじゃ無くて良いし、ランプはフィニッシャー無さすぎてサタンで良いになる。

ドラゴン一筋って訳じゃないけど、自分がローテで使ったデッキの中では勝てる部類
参考程度に

  • うけたま Lv.155

    ランプは牧場しかないよなぁ…

退会したユーザー

俺は諦めた。テンポドラで多少は稼げてたけどネクロ増えてからは無理。セレスの回復でリーサルサヨナライオン。
そもそもサタン居なかったら顔詰めるカードがろくにないから大人しくピンでも積んどいた方がいい。ギルヴァなんてしようものならあっと言う間にモノやアーカスレイサムで死ゾ。
機械ヴなんかはポセ宗しても簡単に返せるようになってきてるから盤面取ってからそのまま圧殺ってことがし難くなってる印象。

サタン入れない縛りしてるなら厳しいかもしれない。盛れてる人は俺にも教えてほしいわ。

  • うけたま Lv.155

    実際かなり苦しい、ネクロはリーサル逃げられてヴァンプには疾走が顔に届かなくてロイヤルにはテンポで勝てない感じですね

じゃみ Lv206

ネクロ増えてきて辛い。

MP帯が3000なのであまり参考にならないだろうから張るのはやめときます。

2積み多い構成なので嫌いな人多いやろうし。

他1件のコメントを表示
  • うけたま Lv.155

    ネクロ辛いロイヤル辛いヴァンプ辛いでサタンに逃げたくなります…

  • じゃみ Lv.206

    ふむ、ネクロ以外はなんとかなるかも。ただ、ロイヤルとヴァンプもリオードやら自傷で上振れたら無理です。デッキはプリコネグランプリ1日目、ってやつに貼ってます。トラロックをすこれ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×