質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロイネクナーフしろよ運営

ロイヤル
オクトリス2/3→2/2
リオード1/3→1/2
ネクロ
セレスファンファーレネクロマンス9交戦時ネクロマンス3
ケルベロス出てくるのはチョイス選択片方は手札へ
アーカス7/6/6→9/7/7
こいつらのせいで環境おかしくなってる
せめてこの頭おかしいカードだけでもナーフしてくれよ
質問ナーフ&上方修正予想
ナーフ来る日

これまでの回答一覧 (14)

こうしてハゲボナーラのマウント材料は作られます

【悲報】ネクロ使い、こんな釣り餌で釣れる

アンリミはネメシス(エルフドラゴン)と
ローテはロイネクヴ(ドラ)
何に手が入るかは分からんな。
ロイは頭抜けて強いカードがないから分からん、アイテールとか?
ケルはそろそろ危ないと思うがセレスもヤバい
後はそろそろ完飲の従者スタッツ下げろ2/4/2がOKなわけないだろ

4/15頃と予想、JCGローテ杯がこの日から1週間ほど開催されないため、また月末は26.28.29.30日とJCGラッシュなのでナーフできないんじゃないかと思う。

し っ て た

他1件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    ネクロへの私怨たっぷりやけどネクロにだけ文句つけたらアレに思われるからロイのカードも申し訳程度に体力1下げとけばOKやろっていう思慮の浅い考えめっちゃ可愛い 可愛くない?

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    寧ろあまりにも露骨過ぎて巧妙な釣りに見事引っ掛けられたような気がしてきた件

ko-ran Lv151

明らかにロイヤルとネクロのナーフの重さ釣り合ってないけど?

他1件のコメントを表示
  • ヤ・ロジック Lv.8

    ロイヤルとネクロの強さが同じ程度だと思ってるの?

  • ko-ran Lv.151

    同程度には強いでしょ。逆にアーカス9コス、セレスネクロマンス9交戦時ネクロマンス3のナーフするほど強いとでも思ってんの?特にセレスは12ネクロマンス吸ってるけど???

tus Lv183

悪夢については何もないのでダウト

他2件のコメントを表示
  • ヤ・ロジック Lv.8

    ヴナーフって頭大丈夫?

  • 退会したユーザー Lv.152

    環境初期から今に至るまで機械ヴや蝙蝠ヴもトップに立ってるんですが……

  • ヤ・ロジック Lv.8

    悪夢がヴの強さなんとか支えてるのにあれ弱体化すると蝙蝠はともかくとしても機械ヴがガチで死ぬからナーフはないやろ

now Lv180

ロイネクの強弱がわかるソースってなんかあるんですか?

  • now Lv.180

    (ロイヤルメインって言ってたの見て察した)

一体ネクロに何されたんですかね…
ロイヤルはともかくネクロは適正化のための調整じゃなくてただの産廃化になってる

予想は機構の解放かメカニカルガンナーの制限かナーフ

退会したユーザー

ロイヤルはいいとして、ネクロに対する殺意が凄い……。

アンリミは機構の解放かメカニカルガンナーの制限を希望。
ローテはナーフより上方修正が来そうな気がする。

知らんけど。

退会したユーザー

オクトリス2/3→2/2wwwwwwwwwwwww

ネクロに勝てなくなったロイヤル使いですか、、、www

エンネアちゃんでロイヤルは毎日狩って益代www

他4件のコメントを表示

ロイヤル側のコスト書いてないじゃん。
オクトリス3コスト→5コスト エンハンス8→10
リオード2コスト→4コスト

何?おかしいって?
ネクロのナーフの重さに合わせるとこんなもんかと


・・・・・・ねーよ。

おっ?(^ω^)サタドラ一強がお望みで?

ロイヤルは
リオード 2コス 1/2 潜伏 後は変わらず
オクトリス 8コス 6/7 ラスワ簒奪 進化時財宝2枚 PP2回復
リーシャ 5コス 3/3 後は変わらず
アイテール 3コス 1/2 後は変わらず

ネクロは
セレス ネクロマンス6 誓い手札に 後は変わらず
死の夢 ゴリアテ化(オクトリスナーフ前提)

ドラゴン
伊達政宗 ゴリアテ化
ドラゴニックコア PP回復削除

ニュートラル
サタン 10コス 5/5 後は変わらず

この位かな?tear1をみたらこんなもんでしょ

まぁ、1つでも当たればいいな(^з^)

他1件のコメントを表示
  • シュネッケン Lv.43

    ドラゴンのコア弱くしたいのは分かるけどここまでやると祠並みに弱いから4コスとかじゃないかな?

  • 腐ったファフ君 Lv.24

    コアのコンセプト的にそれは難しそう。代わりにアンネローゼが対象になりそうかも

退会したユーザー

2コスアップとか馬鹿みたいなこと開発がするわけないだろ

オクトリスは奪う奴によってバリューが変わるから、次のターン奪った奴のコスト-1コスト分くらいPPが回復しないようにしろ(テキトー

アーカス重スギィ!
7/2/3とかにしてどうぞ

  • ヤ・ロジック Lv.8

    7tにそんなカススタッツ置けるわけねーじゃんカス。って言うと誓いで下げればいいって言い出すからそれにも言っとくとじゃあセレスナーフやね(^^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×