質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

蝙蝠今作るのってあり?

これまでの回答一覧 (7)

退会したユーザー

エーテルが足りているなら作る勝ちはある。
おもちゃ系以外のレジェンドを分解してまで作るのは微妙。
【闇喰らいの蝙蝠】は専用軸となり、他の軸でのサブプランには使えない。
作ったは良いけど合わなかった。となった時にゴミになるのを覚悟しよう。

必須レジェンド
【狂恋の華鎧・ヴィーラ】x3
【かんいんの絶傑・ヴァーナレク】x3
【闇喰らいの蝙蝠】x2~3

現行では【ヴィーラ】以外は流用出来ない。
【闇蝙蝠】2枚運用の人も居るが、私は運がないので3枚採用にしている。
※5戦に1戦は【闇蝙蝠】あれば勝てるのに……状態になるので増やした。


以下使い勝手

1,000MPから使い始めて2日間で3,700MPに。
勝率65%程度。
先攻・後攻はドローのご機嫌次第なので有利不利は無し。
勝利時の3割~はフェイス殴りで勝っていると思う。

【マンマル1号】にドヤ顔進化殴りで生き残らせたり、【ヴァーナレク】→自傷と使う順番を間違えて疾走出来なかったりとアホプレイが多い。
上手な人が使えば勝率はもっと高くなると思われる。

対ロイヤルは微不利。
オクトリスはふきとべばいいのに。

他1件のコメントを表示
  • 雲天中止 Lv.79

    ヴァーナレグ1号に見えた、訴訟

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    構築にもよるなら何とも言えんが、双石取引悪夢の9枚体制なら闇蝙蝠2枚でも8t目までには大抵1枚は引けるもんよ。

馳夫 Lv279

アンリミやるなら、闇蝙蝠はアンリミでも使えるレベルだから損はないと思います

落ちた後はアンリミグランプリ用って割りきって作るのも有りかも知れません

失礼しました

ローテならエーテルが余ってない限りなしかな。

現状でも***淫の翼ヴィーラが決まれば機械ヴに勝てるっていうレベルなので、アディショナルで機械が増えたら機械ヴに抜かれる可能性は十分にある。

これからローテで落ち目になっていくことを考えると同じヴなら機械を作ったほうがいいと思う。

なおアンリミでも使う予定なら十分にありだと思うます。

生成コストが高いから嫌なんだろ?
今さら環境落ちして崩したのを作り直すのが嫌なんだろ?
ローテ落ち控えて崩すことが確定してるを作るのが嫌なんだろ?

だから作らなくていいと言ってほしいんだろう?




有り有りの有りだから作れ。

にし Lv50

蝙蝠次落ちるってのは分かった上で作るならあり

  • にし Lv.50

    贈り物も落ちるから闇蝙蝠の互換来てもむり

Lv130

今の環境かなり勝てるからオススメだゾォ( ^ω^ )



えっ?闇蝙蝠?知らね( ^ω^ )

強いのであり
でもほかの軸よりもわざわざ優先して作ることはない
よって無理して作る必要はなし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×