質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv21

昔のQAってワクワクがあったよな

今日はどんなやべー奴が投稿してるかな?
アメーバはどれくらい増えてるかな?
明日起きたらどんなネタ回答が付いてるかな?
みたいな期待があった

今日はとっても楽しかったね。明日もも〜っと楽しくなるよね?ハム太郎?って感じの毎日だったのにな

もうQA面白三銃士はY・U・Aちゃんしかいなくなっちゃった。面白い奴らとやべー奴らはどこに行ったの?

これまでの回答一覧 (15)

みんな大人になったんだよ。
こんな所で遊ぶのは、子供くらいってことさ。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    僕の身体が昔より大人になったからなのか

  • 焼肉定食 Lv.47

    あるいは進化したのかもね。昔のQ&Aはほら、動物園みたいじゃないか。

  • 退会したユーザー Lv.21

    それな。ふれあいコーナーでレスバするのが楽しみだった

ククク……行く行くはその座に私が……

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    ライオンキング懐かしい。サンバとシンバどっちの方が好きだった?

  • 退会したユーザー Lv.147

    ルンバ

  • 退会したユーザー Lv.14

    これはアラジンのジャファーだけどな

  • eos Lv.152

  • 人造人間19号 Lv.61

    ジャファー?喋る鳥だからドナルドかと思ったぞ。ところで隣のオッサンは誰だ?

  • 退会したユーザー Lv.147

    バッカモーン!その隣のオッサンがジャファーだ、追え!

ネタ回答は確かに減った気がする
そういうの求めて質問したのにマジレスの嵐だったときの悲壮感よ

  • 退会したユーザー Lv.21

    未だに嵐という単語見ると目を引かれる

退会したユーザー

ワクワクを思い出すんだ

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    グッバイキモイルカ

  • 人造人間19号 Lv.61

    ワクワクと聞いてコイツを真っ先に思い浮かべた

  • 退会したユーザー Lv.14

    忘れライオン 初めてのユベル 追い続けて キッモイルカー

  • Y・U・A Lv.330

    お前を消す方法

  • 退会したユーザー Lv.21

    塩かける

シャドウバースがつまらなかったお陰でQAを面白いと勘違いできたんやで。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    だったら今はもっと面白いはず

  • アマテラス Lv.101

    確かに今一番つまらんな

trd Lv144

規制ですかねぇ・・・・
連続投稿みたいな荒らしはともかく「ヤ」見たいなのは居て欲しかったな

  • 退会したユーザー Lv.21

    ヤは別にいいからうーちゃんで帰ってきてほしいわ

確かにつまんなくなったよな。

  • 退会したユーザー Lv.21

    QAのあるべき姿に戻ったとかじゃなく、ただただつまらなくなったってのがヤバい

お前がヤベーヤツになるんだよ!

  • 退会したユーザー Lv.21

    流石にまだ最高神をやめる気になれない

aKe Lv17

昔も今もあんまりおもろくない

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    昔ってほどの昔を知らないだけじゃね

  • aKe Lv.17

    まあ人それぞれだから

馳夫 Lv279

今はシャドバ自体で考えれる事が増えたし、ストレスも減ったから、ストレス解消のためにQ&Aに来る必要も減ったのか、シャドバに飽きて辞めたから来なくなったのだと思います

今のシャドバユーザーはゆとりシャドバ世代な感じですね

失礼しました

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    シャドバ離れてもQAは見てるって奴いるはず。単純にQAがつまらないから居なくなっただけだと思うわ

  • 馳夫 Lv.279

    どうかな。シャドバをやらずにQ&Aを見てる人ってかなり少ないと思います。またやろうと言う気持ちがあるか、Q&A自体の方が楽しいかだと思います。あと、シャドバをこれからやりたいかな、って思っている人になると思います

  • 退会したユーザー Lv.21

    俺はログボと新弾ガチャしかしてないけどQA見てる

  • 馳夫 Lv.279

    なるほど、コレクター枠ですね。納得です!

  • 退会したユーザー Lv.21

    いや、スキン難民煽る枠

  • 馳夫 Lv.279

    ハハハハハッ( ´∀`)。止めといてあげて

退会したユーザー

シャドバは蠱毒だから
生き残った奴だけしかやってない

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    最後に生き残る奴ってどんな奴なんだろうな

  • 退会したユーザー Lv.14

    「ヤ」やみがたみたいなヤツ

  • 退会したユーザー Lv.21

    ハイブリッドのヤガタがさいつよじゃね?

  • 退会したユーザー Lv.14

    そうかも

俺とお前とで笑いのあるQAを築いていけばいいじゃないか

  • 退会したユーザー Lv.21

    怖い無理

シャドバでストレス貯まることが減ったからやろ(適当)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    うそだ

  • シャー芯 Lv.91

    BPスリーブ回収してログボもらって適当なデッキ組んで遊ぶくらいならストレス貯まらんからなぁ

テオ Lv43

いやあ昔は昔で某たぬきさんとか荒れまくってた時期はもういいかなって感じですね( ̄▽ ̄;)
自分は仕事で忙しくなってシャドバ離れて2年後にこうしてここに来たのでプライベートが充実して娯楽が飽和すれば来るのでは?(´-ω-)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    あんな狂人どもに充実した日々が訪れるわけないだろ?

  • テオ Lv.43

    火の玉ストレートは笑っちゃいますね(笑)

だるな Lv158

へけっ

  • 退会したユーザー Lv.21

    くしくし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×