質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ストーリーの感想

教えてください。
取り合えず、ベルフォメットは小者臭いけれど、一人称が安定していなかったりと薄気味悪かった。

これまでの回答一覧 (15)

退会したユーザー

ルナちゃんの1日。

朝起きたら変なのが襲ってきたので倒した。
友達を探しに外に出たのに皆友達にはなってくれなかった。
おばさんがパパとママは死んでるとか言ってるけど嘘に決まってる。
災いの樹に行けば、またパパとママとお話出来るもん。
樹が光って……スヤァ。

盗賊さんが襲ってきたので倒したらパパとママが褒めてくれた。
「へいへーい!盗賊びびってるぅー↑」
「ルナちゃんサイコォー↑Fooooo!!」
なんかパパとママが変なので起きた。サヨナラしようと思った。
よくわかんないけどお姉さん達と戦ってたら別の世界に行くんだって。

おじさんが寝てた。
ついて行ったらおにいさんがサンドイッチくれた。
おじさんと友達になって隠れんぼで遊んだ。
楽しかった……のに街が大変なことになった。
おにいさんが死んじゃった……。
おじさんの所に戻ったらおじさんも死んじゃってた。
起きてよ!ルナとまた遊んでよ!隠れんぼでルナの活躍Lookme!
「センキュー!」
おじさんが起きたので敵をラブリーベイベー!
「私はauになります」
ってMNPするためだけにおじさんを……許せない!
とっても強かったけど皆と力を合わせてお姉さんを倒した。
「シェアパケッ!!」
「家族割ィィ↑Fooooo!!」
パパとママがもっとおかしくなったので別の世界に行くことになった。

で、更に機械反乱編とか短時間にぶっこみすぎだよね。

他1件のコメントを表示

三姉妹にモーション付いてたからスキン来そう

ユリおじとモノの絡みをもっとやって欲しい。

Ðust Lv92

ユリアスとモノのやり取り好き

退会したユーザー

まだ途中だけどファーストワンってこういうことだよね?

ストーリーに出てくるキャラクターが全体的にシコリティが高いなと思いました(小並感)

あのベルフェモットは偽物でただのリモコンだぞ。
本体は彼を作り出した科学者達の意識を詰め込んだプロトタイプのベルフェモットだぞ!
裏から操ってあの世界を監視してるのだ!

そして本体が登場する後半はベルフェモット量産型が腐るほど溢れるから震えて待て。



まあ、まだストーリーやってないけど。

ルナのストーリーの尊みが深すぎる。マンマル1号めっちゃいいやつやんけ;;

一般市民に暴行をふるうユリウスにドン引きしたけど、よく考えたらあいつやべーやつだったわ。

ベルフォメット機械説(ストーリーは見てない)

防人 Lv126

いつものユリアスおじさまで安心した。

モノのキャラがすごく気に入りました。モノヴァンプ作ろうかなと思うくらいには。

とばしとばしで話進めてたらユリアスとモノちゃんがイチャイチャしてるようにみえた。

にし Lv50

モノいいね、スキンになってほしい

これ、首に刃物が貫通してるようにしか見えなかった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×