【悲報】相互リタイア部屋の民度が低すぎる
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv107

【悲報】相互リタイア部屋の民度が低すぎる

二連続でこっち即降参やったら即抜けされたんだが?「相互」という言葉の意味を知らないのかね…

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

ユーザー登録が必須なQ&Aですら荒らしが出てくるのだから匿名で利用出来る場所での民度なんて期待しちゃ駄目なんだぞ。

tus Lv183

何回か使ったことあるけどそんなことはなかった。気の毒だけど多分運悪かっただけだと思うぞ。

AJK2 Lv85

恐れ入りますが、リタイア即逃げ多発につきそちらが先にリタイアしてくださいと書き直して板を立てる
そして何があっても自分から先にリタイアしない
そういう態度で臨むのも手だと思います
所詮画面の向こうにいるのは光る板握ったエテ猿なんで
やってるゲームの民度が端的にあらわになる瞬間、ほんときついよね

他の人も書いてるがギルド内でルムマクエ処理は期待できるかも

自傷部屋もローテで部屋建ててるやつとかそもそもヴァンプで来てない奴もいる。マジで頭悪いと思う。

退会したユーザー

自分はずっと相互リタイアでミッション消化してますけど
今まで即抜けされたの2回ぐらいなのであまり気にしてないですね

だけど、最近は人が減ったのかずっと待ってても誰も入らないのが
以前より増えたせいでストレス感じることはある

そんな感じなので逆利用的な感じではありますが
5分前とかの部屋にも入ってみるようになりました(割と入れる)

相互リタではない且つまあまあ前の話ですが、ライフ0にしないといけないと書いてるのに、超越で来るアホやネフティス(ラスワ?)使うノータリンが来たときは日本語見えないのかと思いましたね。



そういう輩はたまーにいる。

自傷板で指定された部屋に入ったら、なぜか相手ビショップでゴリゴリのアグロメタ使ってきたわ。

でもほとんどの人はそんなことしないと思う

ギルド?機能実装されたら相互ミッソンも楽になりますねぇ!

自傷なんて酷いぞ
アグロでさっさと顔詰めればいいのにわざわざ低速の環境デッキ(主にサタドラ)持ってきて普通に戦おうとする馬鹿沢山いるもん。


自傷役の向こうがもろサタドラしてきたからアグロで引き殺したらリタイアされたことあったゾ~

紫炎 Lv189

変な事は特に無いかなぁ…人が来ない問題の方がデカい

Lilly Lv39

ミッション消化?

相互リタイアって何がしたいの?( ^ω^ )
なんかメリットあったっけ?( ^ω^ )

退会したユーザー

分かるそれやられて以来使ってないわ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.107

    貴方様の被害者でしたか…ほんと日本語も読めない人が多くて困るわ

  • 退会したユーザー Lv.107

    ×貴方様の ○貴方様も

リタイアと自傷部屋を間違えた可能性が微レ存

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×