質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

休憩所

荒し発生したから久々建てておくゾ☺
知りたい押してから回答しろ
雑談、新環境構築相談、ルムマ、ベスアンくれくれ好きにしろ( ・_ゝ・)

これまでの回答一覧 (13)

皆さーん
シャドバのフォロワーの中で好きなキャラクターを1つ教えて下さーい♪
あ、人型限定です!
あと、可愛い女の子の方がモチベ上がります。

時間があれば答えてくれた方の中から1つ選んで、何かするかも知れません!

他5件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    人に翼は無いのでだんじょんフェアリーは選択肢から除外されてますね…。( ^ω^ )

  • GRX Lv.3

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.20

    リモニウムの椅子になりたいんじゃ^~

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    翼くらいならなんとかなるはずです! アルバコアとかまでいかれると難しいなって…

  • 焼肉定食 Lv.47

    リョナが似合う子はいねがー

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    ここだけの話pixivに私のリョナ絵ありました…

GRX Lv21

不適切な内容を含むため、削除されました

他12件のコメントを表示

('Д´) ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー
('Д´) ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー
('Д´) ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー
('Д´) ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー

(゚Д゚) パラマシー! ダシテ プラーイテルタニーヤ ロギ
(゚Д゚) アーガロディーヤーナ セプタ カーヤアディーヤ!
(゚Д゚) パラマハー! ケスカ プーマラッタシーヤ カシキ
(゚Д゚) スワーナカトリルクサ セプタ ケーヤラシーヤ!

(´3`) ラーステー チーユー ヌーステー!
(´3`) クースコー セーフー トゥワイエー!
(´3`) ラーステー チーナー ラーステー!
(´3`) クイエー ティーワー! トゥワイエー ティーワー!

('Д´) ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー
('Д´) ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー
('Д´) ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー
('Д´) ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー

(゚Д゚) シッタセー! ラクサ キーマワッシュダンナ ロギ
(゚Д゚) トゥーラアディーヤーガ ルクサ ワーヤカシーヤ!
(゚Д゚) シッタプラー! ガシテ クーワプラーマドゥーワ ネプタ
(゚Д゚) クァーカロイーヤーナ セプタ ワーヤドシーヤ!

(´3`) ラーステー チーユー ヌーステー!
(´3`) クースコー セーフー トゥワイエー!
(´3`) ラーステー チーナー ラーステー!
(´3`) クイエー ティーワー! トゥワイエー ティーワー!

(´д)(´д')(д') パラマシー ダシテ プラーイテルタニーヤ ロギ
(´д)(´д')(д') アーガロディーヤーナ… セプタ カーヤアディーヤー…

('Д´) イー! ゴ-ナ シープラーヤー!
('Д´) クステン インワー! シープラーヤー!
('Д´) イー! セプタ セープラーヤー!
('Д´) トゥワイエー インワー! シープラーヤー!

('Д´) ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー
('Д´) ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー
('Д´) ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー
('Д´) ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー

(゚Д゚) パラマシー! ダシテ プラーイテルタニーヤ ロギ
(゚Д゚) アーガロディーヤーナ セプタ カーヤアディーヤ!
(゚Д゚) パラマハー! ケスカ プーマラッタシーヤ カシキ
(゚Д゚) スワーナカトリルクサ セプタ ケーヤラシーヤ!

(´3`) ラーステー チーユー ヌーステー!
(´3`) クースコー セーフー トゥワイエー!
(´3`) ラーステー チーナー ラーステー!
(´3`) クイエー ティーワー! トゥワイエー ティーワー!

(´д)(´д')(д') パラマシー ダシテ プラーイテルタニーヤ ロギ
(´д)(´д')(д') アーガロディーヤーナ… セプタ カーヤアディーヤー…

('Д´) イー! ゴ-ナ シープラーヤー!
('Д´) クステン インワー! シープラーヤー!
('Д´) イー! セプタ セープラーヤー!
('Д´) トゥワイエー インワー! シープラーヤー!

('Д´) イー! ゴ-ナ シープラーヤー!
('Д´) クステン インワー! シープラーヤー!
('Д´) イー! セプタ セープラーヤー!
('Д´) トゥワイエー インワー! シープラーヤー!

  • GRX Lv.3

    不適切な内容を含むため、削除されました

カウントダウンイラストのフィルレイン切り抜いたからなんかに使ってくれ

他2件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    風呂で使う

  • GRX Lv.3

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • outam Lv.233

    風呂…?灼熱も凍るのだからお湯なんて一瞬だぞ大丈夫か?

ふじ Lv61

フォロワーこれだけで(一応でも)戦えるデッキって作れる?
構築に自信ニキいればよろしく

他7件のコメントを表示
  • GRX Lv.3

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 沙織= Lv.79

    後黄金都市とカウント1アミュとドロソと封法典適当に突っ込んどけば勝てそうですね...。

  • outam Lv.233

    フォロワー見るに、天弧射撃だと思う。レさん不在とかは痛いけど。定番の願い法典天球儀あたりを突っ込んでやれば戦えるかなと。フィニッシャーはセラフか、あえて積まずに耐久もあり。

  • outam Lv.233

    あるいは天球儀で早めに白兎引いてしまう作戦も面白い。こちらはカウント加速連打して墓地稼ぎ冥府で止めが狙えるだろうか。その場合は運命も使おう。

  • ふじ Lv.61

    なるほど。冥府やセラフは余り考えてなかったですね・・どうせならうさぎフォロワーで止め刺したいと思って、教会やエイラどうにか使えないかと試行錯誤してました。

  • outam Lv.233

    あ、教会ラミナはトドメに使えますね。入れとくといいかも。

  • ふじ Lv.61

    教会前提なら楽曲とか幕開けとかいい感じでした。1t教会、2tイビルアルミラ、3t楽曲で5点パンチ、後は聖獣と内気ミラ潜伏とアルミラでどうにか削り倒す感じで

  • ふじ Lv.61

    ラビットメイジとラビットネクロマンサーが使えて、ついでにあれはウサ耳だと強引に解釈して風神を解禁すれば、教会アグロうさぎビショが出来そうなんだがなあ。シャドバには兎成分がまだ足りない

質問って回答したら一番上に来るのか

低レベルなのでカード紹介が出来なくて辛いです>_<
ベスアン下さい>_<

  • GRX Lv.3

    不適切な内容を含むため、削除されました

outam Lv233

グレモリーの帰還で強くなりそうなネタデッキ置いとくね

感想どうぞ

他1件のコメントを表示
  • GRX Lv.3

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • outam Lv.233

    そこは「滅べ」だろぉぉぉ!?

kiki Lv57

助かる助かる助かる(ローウェン並感)

また出ましたね。
オリカ質問立ててるだけならまだいいとしても、ただ荒らすだけなら本当に無価値。

そしてベスアン下さい。

  • GRX Lv.3

    不適切な内容を含むため、削除されました

馳夫 Lv279

今、ソロミッションのためにシャドバに入ろうとしたら、反応が無くなる
(taptostartするとメニューとかが反応しなくなる)

繋がらなくなってる?

他3件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.279

    何回かやってると新しいデータが入った。何?

  • GRX Lv.3

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 馳夫 Lv.279

    1.5ギガのダウンロードが済んだら正常に動くようになりました。良かった!

  • 馳夫 Lv.279

    「黙れ」って、何やってんの?

久しぶりにデッキ組んでラダー回したらこれ( ^ω^ )

  • GRX Lv.3

    不適切な内容を含むため、削除されました

GRX Lv3

不適切な内容を含むため、削除されました

他3件のコメントを表示
  • GRX Lv.21

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • GRX Lv.3

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • GRX Lv.21

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • GRX Lv.3

    不適切な内容を含むため、削除されました

ベスアンくれ

他1件のコメントを表示
  • GRX Lv.21

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • GRX Lv.3

    不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×