質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ビショブロンズ

どや

クラス    : ビショップ
カードタイプ : フォロワー
レアリティ  : ブロンズ
タイプ    : -
コスト    : 2
攻撃     : 進化前 2、進化後 4
体力     : 進化前 2、進化後 4
能力     :
自分のターン中、自分の他のフォロワーが進化したとき、ターン終了まで、そのフォロワーは「受けるダメージは0になる」を持つ。
【ファンファーレ】【エンハンス】7; +4/+4して、「次に受けるダメージは0になる」を持つ。
(進化後)自分のターン中、自分の他のフォロワーが進化したとき、ターン終了まで、そのフォロワーは「受けるダメージは0になる」を持つ。

これまでの回答一覧 (10)

「KMRさん。ビショップってどういうクラスだっけ?」

「ええと…カウントダウンを持ったアミュレットを用いて粘り強く戦うクラスだね」

「BOSからALTまでに実装されたカウントダウンを持つアミュレットは?」

「……封法典と領域、聖域の3つだね」

「もひとつ質問いいかな」

「ローテのカウントアミュ、どこにいった?」

他2件のコメントを表示
  • 沙織= Lv.79

    4コスの虎がいるから...。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    君のようなカンのいいプレイヤーは嫌いだよ(必殺垢BAN)

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    逆にカウントアミュばっかりでも嫌だし、能力でアミュくらいしないと環境に追いつかんのやろなぁって

min.tear Lv42

アンドロメダと比べると使いやすさが段違い
ただ、じゃあどのデッキに入れるの?ってなると・・・

退会したユーザー

キターーーーっ!!

私のアンリミエルタデッキを強化する最高のパートナーじゃない?!

あぁ~楽しみだなぁ~、裁きたい奴らが多過ぎる!
(問題はそんな悠長な手を出す隙が出来るかだなぁ…)

  • 退会したユーザー Lv.62

    あーでも自分ターン中だけか…

ふじ Lv61

ローテにスノホワいれば使ったかも知れない。
アンリミなら、これよりは忠犬使いたい…

now Lv181

かあいい

沙織= Lv79

聖獅子の2/2/2枠にいいかも。エンハンス邪魔だけど。
後はなんか聖域が入るデッキ。
5t聖域6教理これバロン進化(+2コス)とかはなかなか優秀かと。

運営よ、結局アミュレット軸は諦めたのね?
こいつに関して言えば2面は無理だけどエルフにいたレーネみたいな感じかな?非常に使いやすくていいと思います

  • 沙織= Lv.79

    一応今回アミュレット軸関連2枚あるから...。(もう2枚位欲しかった...。)

xehj Lv102

要は進化殴りしても反射ダメージを受けないだけだから2コス立ててまで付与することじゃない感

  • らいらい Lv.140

    確かに、結局返されますもんね。大型フォロワーとの組み合わせを狙っていきたいね

書いてあること強すぎだけど、使われるかどうかは微妙 このターン中だから進化取りが優位に立てるようになるカードかな

親戚かな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×