質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アリア...グレモリー...

あ゛あ゛あ゛あ゛お゛お゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!!てめぇ何してんだァ!!!(UNEI)
こんな事してただで済むと思ってんのかよ()
すいませんじゃすまねぇんだよこのヤロー(´へωへ`*)
おじさんの事本気で怒らせちゃったね!

これまでの回答一覧 (8)

eos Lv152

エルフのコア、アンリミのリノエルフで使ったらヤバくね?っていう議論が一瞬で無意味になったな

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    アクセラのppの仕様がまだ曖昧で真実の従者アクセラでうったら開闢ヤバくね?っていう論争を思い出した。問い合わせで秒でゴミ評価に変わったけど

退会したユーザー

グレモリー
少しヤバいけど他のナーフ項目を戻す方が100倍ヤバい。
グレモリー制限解除か破魂ナーフ解除の二択。

アリア
恐らく、今回でローテ落ちして、スキンカードにもなってるアリアが1枚しか使えないのはまずいと判断したんでしょう。
そうでなければ到底解除していいものではない。
今回の調整はこれとネメシスのバフがメインで、他クラスの強化はこれらとのバランスを取るものだと思う。

ブラッドウルフ?マナリアの知識?
レジェンドでもスキン持ちでもないから知らなーい

  • hyyyo Lv.18

    いやそれはねOTKエルフが今もTer1で暴れてるならあなたの言う通り解除しちゃまずい でも現状は暴れてないから強化につながる制限解除しても何も問題ないよね?これが駄目っていう奴って結局特定のデッキタイプを完全否定してTer1になることが許せないだけだよね?

ここで文句言っても無駄アルよ
諦めるアル

やっとうちのアリアが輝く時が来た

他5件のコメントを表示

アンリミテッドなのに制限あるのはおかしいよなぁ!
なお環境は壊れる模様

何故ブラッドウルフとマナリアの知識はそのままなんだ…?

key&IM Lv43

うーん 元々 コアを使う予定があんま無かったから妖精花が抜けて テンポロスが少なくなるのがでかいかなって思ったりする

Lv130

昨日まで6tコアリザ進化によるテンポロス少なめのリノセウス考えてたのにコアの採用怪しくなったの草生えるわ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×