シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドバて一番楽しい期間
今くらいの、新カードの情報が続々と発表される時期→新弾開始→カードパック引く→環境の最初期→環境がかたまりはじめる→環境がかたまる ↑個人的にここまでが一番
質問はタイトルの通りです。みなさんはどの辺が一番楽しいですか?
これまでの回答一覧 (3)
私のパックの引き方はマイルールなので、毎日ちょっとずつパックを引いています(微課金はしている)
そして、大体デッキを作るためのカードが揃うのが1期遅れになります
そして、カードが揃ったらデッキを作る訳ですが、その構築を考えている時期が一番楽しい!
失礼しました
自分も環境始めのカオスな状況が好きですね。
自作のデッキが強ければ嬉しいし、新しいコンボも発見できるので。相手から参考になることが多いのも初期なのでそこを踏まえても環境初期が一番好きです。
今期は初期からずっとサタドラが多かったので来期に期待です。
相手無視の上振れ理不尽
上振れが理不尽な程よい