今回のrageクソつまらなかったらしいね
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
うどん Lv129

今回のrageクソつまらなかったらしいね

見た人詳しく教えて

これまでの回答一覧 (8)

決勝戦の優勝者が理想ムーヴばかり&先行勝ち、相手の事故でほぼプレイングで勝ったような試合がほぼ無かったらそりゃね…

特に決勝最後のウィッチvsドラゴンでウィッチがマリガンでアン、ミラ、マナリアの2コスト持ち、ウィッチの後攻ドローで追加のミラと都合の良いカードばかり引けて2ターン目あたりで勝敗がわかってるような試合見せられたらそりゃ面白くないよ

退会したユーザー

結構面白かったよ
優勝した人、RAGE側につけられた二つ名が
”運命手繰り寄せる豪腕”だった(プレーオフで運良かったから)けど
その二つ名で今日ずーっと運良かったので逆に面白かった

優勝者はかなり運良かったし
マナリアのドブンで勝負決まりまくったから
嫌いな人は嫌いそうだけど
カードゲームなんだし優勝者の運が良いなんてのは
程度の差はあるが当然のことだし
優勝した人の構築・環境読み勝ちと言えばそうだし
少なくとも出場者全員、大会通して
へたなプレイはそんなになかった印象なのでそんなに文句はない



スマブラの方は運営の不手際などでクッソ冷えたって聞いた
具体的な話は知らないけども

  • 紫炎 Lv.189

    スマブラはアナウンスが聞こえづらくて不戦勝になった試合があった

ブン回ったからつまんなかったってほんと視聴者の横暴だよな 選手が可哀想
だからシャドウバースは運ゲーだとあれほど言ってるのに こういうこともあるんだから仕方ないだろう 諦めろ eスポーツなどと言ってるが結局は都合良く引けるか引けないかって問題が根本的に存在し続ける


Lv149

たばた優勝したってマジ?

2択の素人;;

他4件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    じょうじにしたわ…

  • 退会したユーザー Lv.327

    ワイもじょうじにしたけど、たばたの豪腕が運命手繰り寄せすぎた

  • Hana Lv.97

    マジか! 最強理論ニキ信じて良かった! 感謝致しますぞ

  • Lv.130

    俺もじょうじにしたわ……

  • 腐ったファフ君 Lv.24

    てけとーにだばたにした。そしたら次元、絶傑、蒼空、光闇のパックマン一枚ずつもらったゾ

どの試合も片方事故ってるか両方事故ってるみたいなのが多くあった印象。聖獅子ビジョミラーとかグダグダ感が強かった。
個人的に面白かったのは3位決定戦のサタドラVSマナリアの辺獄の悪鬼がハンド2枚の0コスアンと防陣があって防陣捨てて大魔法でリーサル取ってた所。
分かりづらいな

退会したユーザー

マナリアとサタンドラでしょ
なにもいうまい

誰が優勝したか、それが重要だ

決勝は2-2までもつれ込んだし最後だってマナリアブン回ってランプドラにあと一歩で負けるってところまで追いつめられてたよ。互いがひたすら勝ち筋通そうとするバチバチのぶつかり合いみたいなのは見応えあったけど、とは言え見所っぽい見所は少なかったかも。ビショミラーが神殿引いたもん勝ちになってたのもしょうもなかった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×