質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

配布レジェンドはこのお方

みんなはどう思う?
と聞かれて困るだろうから、みんなは何が良かった?

これまでの回答一覧 (26)

ぶっちゃけ投票レジェとかじゃなくて3500エーテル配布が1番喜ばれると思うんだ(魔海から目を逸らしながら)

配布はニュートラル限定にすべきだと思う
特定のクラスしか使ってない人も勿論居るしロイヤルを全く使ってない人からするとエーテル配布とするのとほとんど変わらない
やっぱり様々なデッキに雑に入れるだけでも強いサタンや異界の方が嬉しがる人多いはず

eos Lv152

ちょうど欲しかったからディオネで良かった

持ってないやつとか贅沢は言わんけどせめて3枚揃ってないやつが良かった

全力でこれからディオネ流行らせればワンチャン3500エーテル

退会したユーザー

1位:ディオネ
2位:伊達政宗
3位:サタン

・・・これは

  • outam Lv.233

    強い者が勝つ。強い同士ならかわいいが勝つ。わかりやすい構図じゃないか。

やったぜ。
3枚持ってるけど

退会したユーザー

滅茶苦茶意外。
どうしてディオネなんだろう……。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    あ、質問の回答は異界さんで。

  • outam Lv.233

    3枚持ってる人があまり多くないカードの中では最強クラス、かつかわいいからかと。

退会したユーザー

異界かな

アディ初日で3枚揃えるために1枚生成した分返してクレメンス…
3枚目作ろうと思ってた異界が欲しかった

  • 見習い満足民 Lv.21

    この前被った4枚目の異界(3枚は生成した)あげるから1枚頂戴()

now Lv181

2枚しか持ってなかったからちょうど良かったです。

魔海を例外にしたら初めてレジェを配布される気持ちを味わえてますね。

持ってなかったからええわ(寛容植物)

持ってないし作ってもなかったので普通にありがたい。
新サタンとか配られるよりずっと嬉しいです。

退会したユーザー

サタンが良かった

まあロイヤルは高級カード多すぎるし妥当かな
ディオネ二枚しか持ってなかったから助かる。

ディオネでいいので今月末にナーフしてくださいな。
3500エーテルほしいですわ

さめ Lv119

タダでレジェンド貰えてるのにあれが良かったこれが良かったとかないわw
使わなくてもエーテルになるんだし貰えるなら何でも有難い。

うどん Lv129

結構ほしかった

AJK2 Lv85

伊達とサタンはガチよりならだいたい3枚作ってないと今のドラゴンデッキ組めない。ランプならサタンは要らんが、伊達は無理。
ディオネは抜刀ディオネちょっと面白そうだけどわざわざ作るほどでもないってかんじの立ち位置で、幅広く票を受けたんだろうね。
中々興味深い結果だった
個人的にはサタン1枚もないからサタンがちょっとほしかったかな
ピンとかでも遊べそうではあるし。
まあでも3枚所持してないやつだったから全然おk

ko-ran Lv151

プレミアムオーブが一番欲しかった!

真面目な話すると3500エーテルくらいくれた方が嬉しいんだよね新規も古参も。ディオネって強いけど3枚必須なわけじゃないし、普通は先にリオードとかレイサム作らないといけないからね。

3枚揃ってんだよどうしてくれんだよオラァ!?

何かテキトウにナーフして、それを配れば良かったと思うよ(魔海を見ながら)。

何だ…たったの千エーテルじゃまいか…それなら三枚頂戴よ

R-sen Lv68

エンブレムも付くんならとても歓迎だけど、当然のようにアディショ初日に3枚作ったからなー。ぶっちゃけイラネ

個人的にはマゼルベインが欲しかったです。2枚あるんで3枚目。
普段使わないクラスもマゼル入れればワンチャンミッション消化できそうなので、同じようなライトユーザー層には一番いいと思うんだけどナァー……。

ところで、もし人気投票が次あったらロイヤルスキンはほぼほぼ決定かな?

同じく異界、強い弱いじゃなくあの方が一番しっくりくる

そらチョイスが良かったわな
2枚しか持ってなかったから嬉しいけどね

馳夫 Lv279

欲しいのはサタンか異界

ディオネかー

抜刀デッキが流行りそう?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×