質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv14

いにしへの聖域使ってると

こいつがアホらしく思えてくるよな。

「そんなことない!」って人は、こいつがいにしへの聖域に勝ってるところ教えて。

これまでの回答一覧 (9)

チェキババ使用時に5コス枠を他のものに使えます。

  • 退会したユーザー Lv.14

    おお、その手がありましたね。

ガタッ!

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.14

    争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!

  • リッチ祭り Lv.156

    安息のなんとかも混ぜてあげて

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    安息のなんとかは性獣性獅子ビショップにピン差ししたら結構いいかんじだった

割と偶像だと5Tで割れるし仕事するよ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.14

    偶像デッキってまだ現役なの?

  • kabutogani Lv.126

    自分で召喚した黄金都市を自分の偶像で割るネタデッキだったら現役だよ

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    序盤の安定感を上げるために黄金都市入れたら自然に偶像様が抜けていくという()

ウミツ Lv222

ガルラ採用型なら聖域より1ターン早く置けるから動きの拘束度が低い。(いにしえの聖域はカウント3だから7ターン目に置くのがギリギリ)

  • 退会したユーザー Lv.14

    そういえばガルラバーンビショップとかあったような……

レイ Lv95

古の聖域はスカルフェインと一緒に使えない。聖獅子の牙はスカルフェインと一緒に使える。
4T目に聖獅子の牙2枚起き、5T偶像進化で5T目にバロン2体並べられる

  • 退会したユーザー Lv.14

    熱心な信者でいらっしゃいますね。

分解エーテル量が多い

  • 退会したユーザー Lv.14

    それだ!

三馬鹿運用するときはこっちの方が効率がいいかもしれない

  • 退会したユーザー Lv.14

    そもそも三馬鹿を見かけないのですがそれは

outam Lv233

コストが低い。
2コストなど何かの片手間に置けるレベル。聖域は重いよ。

…これが精一杯の擁護ですとも。

  • 退会したユーザー Lv.14

    お前はよく頑張った……

神殿と一緒に出すと相手が熾天使の剣で割ってくれる可能性が高い

  • 退会したユーザー Lv.14

    ???『小数点以下の確率で盗める』

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×