質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

召喚シーンが1番かっこいいカード

真実の絶傑☆ライオ 異論は認める

全体的にウィッチ(魔術=魔法陣を展開)ってクラスの召喚演出は派手でかっこいい気がする


「これが世界の真の姿……!」
「"誠実なる友"よ!!」
「意思も理性も偽りにすぎぬ!!!」

これまでの回答一覧 (35)

開闢!!!

他4件のコメントを表示

ダークアリスかな
壊れた懐中時計かっこよすぎ

他2件のコメントを表示
  • リッチ祭り Lv.156

    同意

  • 退会したユーザー Lv.125

    ダークアリスは全ての演出が最高だよね。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    既に出てた。ホント演出面”は”神カードだよ

デウスエクスマキナ


初見かっこよすぎてビビった

ヒラケ…死ノ門ヨ…

これはピュートーン
神々しさが滲み出るほど凄くカッコいい

なおファンファーレは…

per Lv37

ヴィーラ

ジャバウォックかなぁ

あれはファイヤーLv51ですわ

聖ヘクター
「行進せよ!(パカラッパカラッ)天の果てまで!(ブワッ)」
戦場に駆けつけた英雄感がすこだ

龍呼びの笛、4方向からドラゴンしーゅーんどーんって感じが好きそれとぴゅーーって音が好き

おぼ Lv19

マゼルベイン一択
群生する意志…ジャキーン…孤高にて断つ…バビューン

声も合わさって最強
 

白狼のシシガミ感が好きすぎる

ko-ran Lv151

魔将軍ヘクター

12墓地消費してマックスヘクターしたときの快感はやばい(そういう時ってだいたい押され気味だけど)

他1件のコメントを表示
  • アラビアータ Lv.97

    あの紫の焔でボヒィイイン!ってバフされるとこすき

  • ko-ran Lv.151

    よくみると時間差でバフしてるのも雰囲気あるゾ〜

ここまでシルヴィアおらんとかマジ?

最近だと新アイテールかな。
SEもセリフもカッコいい。

我は尊き漆黒---
シュゥンドバァーン!!
---誇り高き闇也!!!
シュゥンドバァーン!!


ゴールドだけど下手なレジェンドよりもレジェンドしてる演出だと思う

バハは殿堂入りかな?

ここまでジンジャーないとかマジ?
文字のエフェクト大好きなんだが

馳夫 Lv279

出てないようなので、自分で使った事のある中では、

ドラゴニックメイル・ギルヴァ

(名前が合っているか怪しい)

チョイス条件満たしてない状態のケリュネイアの演出はスピード感あって渋くて好き。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    あれの面白い所は攻撃時のアミュサーチで動きが止まるんだけどそれもしっかり計算して「力を一気に溜めて音速で突っ走る」っていうメリハリのあるスタイリッシュ感を出してるんだよね

退会したユーザー

うわ。凄い悩む。
ニュートラルの高コストは総じて格好いいイメージある。
う〜ん。クロノスはかなり好きかなぁ。

Java(旧)
ビビビッ!!って感じですこ

fact Lv25

カッコいいとはちょっと違うけど、マル・ドッキオ
なんかヤベェの来た感ある…あるよね?

ダインおじさん
「剣よ唸れ、天に吠えよ!」
条件満たした時の効果の派手さも相まって好き

最果ての骸
汎用エフェクトかと思いきや、1つの霊魂が目の前を「ヒァハハハハ!」って感じで通過するの好き

ダークエンジェル・オリヴィエですかね
あの翼が開く瞬間が好き

持ってないけどシルヴァ好き。

スナイパー感が好き(語彙力)

Lutou Lv72

機動鎧装

見る機会なんてほぼ無いから上がってないのは理解できる。

  • kanbuli Lv.38

    カタパルトから発進してる感じでかっこいいですよね、あのエフェクト。

申し訳ないですが、リントヴルム(チョイス無し)以外ありえませんね。実戦で見ることはほぼありませんが…。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    サイズがデカいからってチョイス無しバニラの登場時エフェクトをこんなに頑張るなら、何か付けてやれよ…2コストセリアとかと比べてもかなり凝ってるのに…

旧バハムート

  • じゃみ Lv.206

    アリスは好き嫌い抜きにしてもかなり好き

淫夢バースの札束ロイヤルでの、レジェンド召喚エフェクト(ゼウス以外)が大好きです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×