普通、無課金でスキンくらいでますよね
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

普通、無課金でスキンくらいでますよね

ホントかどうかは知らんが無課金で8つもってる奴居たぞ

平均3くらい持ってるやろ普通

これまでの回答一覧 (29)

えらい(自画自賛)

他1件のコメントを表示

不適切な内容を含むため、削除されました

アルドスを寄越せ、話はそれからだ

他3件のコメントを表示
  • ミガチャン Lv.19

    アルドスいいぞ〜コレ 勝てそうな時は毎ターン3回エモートしてる

  • Lv.130

    アルドススキンは神

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    ドロシーは一枚も出なかったのにアルドスだけ三枚出た話する?

  • t Lv.55

    ついでにケルが出る前にアルベールだけ3枚出た話もします?

Y・U・A Lv330

国民の大半はシャドバやってないから普通は無課金でかつスキン無しのシャドバ未プレイです

でますね。そして、無課金だったら普通にその弾のレジェが来いよと憤りますね。

う~ん、思ったりなかったなぁ

馳夫 Lv278

出るときは出る、出ないときは全く出ない

この2期ほどは全く出てない

特に酷かったのがインペリアルドラグーン

スキンが入っているパックを開けても出て来ないのに、古い方のパックを開けると次々とやって来て3枚揃った

お前、それは違うだろー!!

エクセラも来てない(涙)

ちな、微課金

全リーダーかぶらず ちょうど8こ
画像とれたーデッキ制作のとこなんねw

退会したユーザー

無課金
アルベ欲しいけど今更あのパック引きたくない

あと2つ出ねぇなぁ

は?

特にスキン目的という事もないけど微課金
使うクラスに限ってスキン当たらないの、あると思います

ko-ran Lv151

割と出るけど出ないやつもあって、もやる時ある

アルベが一番ほしいランサーかっこいいから割と満足はしてるんだが...

Lv130

無課金で8つ持ってたわ

他2件のコメントを表示
  • ネメシス Lv.84

    そのリーダーセレクトってどこにあるん? シナリオのみたけどスキン反映されないんだけど・・

  • Lv.130

    デッキ作成

  • ネメシス Lv.84

    自身で解決した カードのデッキつくるとこなw

無課金です

無課金です。

無課金だよ。写ってない分だと
アリア×1
メドゥーサ×3(内プレミア1枚)
オーキス2枚目
も引いてる。

なんでウィッチだけ出ないかなぁ…

ほしいやつは狙っても出ない。
要らないやつは勝手に出る。
マーフィーの法則的なやつですか。

レイ Lv95

関係ないの多いけど許して
無課金で6枚3種
今はスピネスキン欲しくてルピは全部そっちに注ぎ込んでる

2

meeco Lv52

自分で使ってるリーダー一切出ずに何を楽しめば良いのよ、、
イリスも好きだから良いけどさ。

無課金です

エース Lv103

スキン以外無課金で7つ
しかし4つ被りというクソ

退会したユーザー

スキン課金(グラブルコラボとかFateコラボのあれ)はしてる
それ以外は課金ナシ

アルドス・ドロシー・ケルベロス・エクセラ
スピネ・メドゥーサ・オーキス・ブローディア
を持ってる
アルベール・アリア・ラミナ・カシオペア
は持ってない

CGS~DBNのころはすごい2pickやってたので
いっぱいパックむいてたはずなのに
何故か2pickやる頻度落ちた最近のスキンの方が持っている謎

アリア、カシオペア、アルベール、ケルベロス、メドゥーサ、ブローディア、ラミナ、オーキス

8持ってた
ドロシーとアルドスとアクセラ欲しかったなあ

カシオペア2
アルベール1プレ1
ドロシー2プレ1
エクセラ1
ラミナ1
スピネ1プレ1


スキンと構築済しか買わない微課金?

紫炎 Lv190

デッキとスキンだけ課金してるけど出たのはつい最近になってから

ネクロメインなのに消滅得意なクラスしか引かないのは何故なのか

ケルとドロシーよこせ

なんでアルベ3枚もくんだよ ( ´・_・`)凸

無課金だけど
インドラ
アリア
オーキス
ラミア
ケルベロス
アルベール
ドロシー
持ってるでそのうちインドラ2枚ケルベロス3枚アルベール2枚かぶってる
普通に真面目にしてたらスキンは結構ある

  • やむー Lv.1

    各クラス1個ずつとビショが2個で普通に無課金でも出るぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×