質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

集中力いつまで続きますか?

僕はシャドバなら1時間くらい
スマブラのような格闘ゲームなら30分と少しぐらいしか保たないです
疲れてミスがフエマス
皆さんはどうですか?

これまでの回答一覧 (20)

退会したユーザー

最近は集中力がきれるより先に飽きがくる

プレイ時間10分!デッキを考える時間23時間50分!

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

普通に時間があるときなら4~5時間は余裕

ゲームを連続で長時間やったのは
スプラ1は(飯すら抜いて)15時間くらい
ポケモンは(飯時間入れて)20時間くらい

昔からゲームにはまると休日中ぶっ続けでやってしまう質・・・

他1件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.78

    そして負け続けると発狂しまくって机等に八つ当たりしたあげく(俺何やってんだろう・・・)と思うまでがテンプレ・・・・・・

  • 退会したユーザー Lv.327

    昔はめっちゃいらいらしたなぁ。最近は負けを割りきれるようになって長時間+連敗でもそんなにいらいらしなくなった

退会したユーザー

何かテーマを持って検証したい時は、空いてる時間の限り続く。
でも夜更かしはしない(睡眠は大事)。

確かに長時間やってると疲れであり得ないミスが出始めるなー。

シャドウバース→殆ど片手間にしかやりません。
スマブラ→2〜3時間。
エルソード→秘密周回10周くらいなら。
pso2→レイドなら最後まで、マルグルなら1〜2周目まで、エステなら3時間。
ラノベ系ネット小説→5時間。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.107

    エルソードとか久しぶりに聞いたわ

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    絶賛新キャラ登場中&来月から運営が切り替わりますのでおすすめですよ。

  • 退会したユーザー Lv.107

    乗り物人権ゲーが嫌すぎてたしかルシエル出た辺りで辞めてしまったゾ…。でも運営切り替わるとか思い切ってますね

  • outam Lv.233

    エルソは黄色い槍使いの女の子出た頃に辞めてるからなぁ…懐かしい

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    アラのことですね。4次職も解放されたので中々楽しいですよ。

aKe Lv17

もうシャドバやっとらん
虹六とエイペックスをぐるぐるずっとやってる

むしろ1、2時間超えてから集中できるタイプですわ…
短時間で一気に!ってのが出来る人はすごいです。
なのでゲームはちっちゃい時から長時間するもの。って体に染み付いてますね。カービィボウルというスーファミのゲームがあるのですが、6時間ぶっ続けでやってたことがあって自分でも驚きました。

大体2試合分くらい
紅魔郷は40分くらい

シャドバで集中するのリノ算の間の10秒くらい。
他は経験でやってる。

最近ティナニキも話術さんも見なくて寂しい。

シャドバは1時間くらいなら続く
GG勢だったけどswitch移植のブレイブルー始めたらめちゃくちゃ楽しくて結構な時間集中力は続く

逆にスロースターター
シャドバも格ゲー(ブレイブルーとかGGやってました)も最初の数時間は弱く、長時間続けると覚醒状態に突入(長いと半日とか)
前にグランプリ優勝したのは確か徹夜明け
最近は基本短時間しかやらないからだいたい弱いけど、宝箱周回して5箱目に向かってると勝率上がってる気がしなくもない

時間がないから気付けてないだけで、本当はそういう人もけっこういるのでは…

退会したユーザー

絵を描いてると120μsくらい集中力もつ

kanbuli Lv38

シャドバなら15分-2時間。
気分とか運用データ取ってるかとかによる。

apexかdestiny2ならだいたい2時間くらいは集中できる。

馳夫 Lv279

短いと1戦で切れる

宝箱を無理矢理回しているときは別として集中力のあるときにしている

普段から疲弊しているので30分持てば良い方
モンハンなら1戦

失礼しました

HIROSAKA Lv78

26日分の5箱開けるのに26戦やって14勝12敗、4時間近くかかりました(遠目。
グランドマスターとかやってられんわ(言い訳

飛鷹 Lv121

普通に3〜4時間は持つかな(まぁその前に嫌になるかもだけど)
次の日部活かバイトだったら夜更かし出来ないけどテスト週間で部活休みとかだと一晩中ぶっ通しでやってたな

紫炎 Lv191

飽きずにやれば多分2時間辺り
lovだと3〜4時間
wlwはロビンだと1時間ちょい(2セット分)、F、S乗ってたなら多分もうちょい伸びるかな

tus Lv183

夜中とかそもそも疲れてたりってことがなければどっちも2時間くらいはぶっ通しでいける。

シャドバだけをやるという条件ならアグロで1試合分くらい。サウンド切って別の音楽かけながらならそこそこ。

動画視聴と並行なら目が警笛鳴らすまでやれる。(内村さまぁ〜ずが緩く観れて最適)

Lv130

シャドバ→1人で4545疲れるから10分ぐらい
スマブラ→身内マルチ楽しすぎて3時間は余裕

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×